2020年04月15日 (水) 07時00分 発行 No.9623号

マックスバリュとカインズホームの四郷スマートタウンは建物が見えてきました

78
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年04月15日 07:25
筆者:
愛知県豊田市の愛知環状鉄道の四郷駅周辺で実施している四郷駅周辺土地区画整理事業で、駅前周辺がかなり変わってきました。

以前はやまのぶさんがオープンしましたが、今回カインズホームとマックスバリュさんも出店する商業施設を建設しています。



目次

  1. 四郷スマートタウンは大きな建物が見えてきました
  2. マックスバリュはこちら
  3. エディオンさんとVドラッグさんも出店
  4. (仮称)四郷スマートタウン

四郷スマートタウンは大きな建物が見えてきました



四郷スマートタウンの写真
(四郷スマートタウン)

近く行きましたので、立ち寄って見ました。

すっかり。
前回見に行ったのが、年末だったこともあり、4ヶ月も経過していると、大きな建物が見えてきました。


目の前に見えるのがカインズホームさんの建物ですね。



四郷スマートタウンの写真
(四郷スマートタウン)

右手がカインズホームです。

左手に駐車場が広がる感じですね。



マックスバリュはこちら



マックスバリュ側の写真
(マックスバリュ側)

私には同じ建物に見えちゃったのですが、2枚目の写真の右手奥側に、マックスバリュさんが出店します。


建設する前は、広い土地だなぁって思ったのですが、実際見ると駐車場が狭いかな?って感じです。




エディオンさんとVドラッグさんも出店



エディオン豊田四郷店の写真
(エディオン豊田四郷店)

ちなみに今回のスマートタウンの東側に、エディオン豊田四郷店さんが出店します。

今週の金曜日オープンです。



エディオン豊田四郷店の看板の写真
(エディオン豊田四郷店の看板)

バローのVドラッグも出店ということで、最近エディオンさん、ドラッグストアを誘致する店舗が出てきましたね。



(仮称)四郷スマートタウン

住所: 愛知県豊田市豊田四郷駅周辺土地区画整理事業
地図:→(仮称)四郷スマートタウンの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.15.6 東経:137.09.57.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.03.9 東経:137.10.08.4
マップコード:30 440 098*32

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

四郷スマートタウンの記事一覧

四郷スマートタウンにひと足先にマックスバリュ豊田四郷店オープン行ってきました
2020年9月5日掲載
カインズとマックスバリュの四郷スマートタウンは9月本格オープンです
2020年7月29日掲載
四郷スマートタウンのマックスバリュ豊田四郷店は秋オープン予定です
2020年6月15日掲載
マックスバリュとカインズホームの四郷スマートタウン外構工事から始まっています
2020年1月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「マックスバリュとカインズホームの四郷スマートタウンは建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス