2020年05月10日 (日) 07時00分 発行 No.9648号

ピッツェリアマリノのテイクアウトピザとパスタを食べてみました

226
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年05月11日 06:52
筆者:
今自粛期間ということで、各店舗ではテイクアウトサービスのアピールなど、いろいろな策を始めていますよね。

先日子どもたちのリクエストで、ピザを食べたい!ということで、宅配ピザではなく、飲食店のピザを食べてみることにしました。


目次

  1. ピッツェリアマリノのテイクアウト
  2. マリノさんの特徴
  3. パスタも注文しちゃいました
  4. 本家のピザ

ピッツェリアマリノのテイクアウト



マリノの写真
(マリノ)

ピンぼけしちゃっています。


実は宅配ピザの場合、本当美味しいピザもあるのですけど、やっぱり時間との勝負な面もあって、味が一定したピザって印象があるのですね。

そこでお持ち帰りができる飲食店のピザを探した時、マリノさんが出てきたのです。


しかも、Lサイズ(30cm)=1枚1,000円前後と、宅配ピザよりお手軽。
さらに今なら…。ネットでテイクアウトの予約をすると、20%OFFということで、注文してみました。



マリノさんの特徴



石窯ピザの写真
(石窯ピザ)

やっぱりピッツェリアマリノの場合、手作り。
焼き上げは、石窯ピザっていうことで、宅配ピザには無い、焼き加減があるのですね。



事前予約をしたおかげで、入店と同時に引き取り、すぐに帰宅です。


パスタも注文しちゃいました



マリノのパスタの写真
(マリノのパスタ)

子供はピザ、わたしはクリームのパスタを注文しちゃいましてね。
実際持ち帰りは、こちら。

セパレート式になっていて、ソースとパスタが別れて入っていました。



クリームパスタの写真
(クリームパスタ)

やっぱり持ち帰ると、麺が少し固まってしまっていましたが、ソースとしっかり絡めて、もちもちの麺の復活です。

結構美味しかったです。



シーザーサラダの写真
(シーザーサラダ)

あとサラダも注文です。


本家のピザ



スイートコーンの写真
(スイートコーン)

スイートコーンのピザ。
こちらが一番我が家の人気ピザでした。


ベーコンとソーセージの写真
(ベーコンとソーセージ)

ベーコンとソーセージ。
こっちも美味しかったですよ。


思ったより宅配ピザと違うじゃん!って感じでね。
お値打ちですし、ピザを食べたい時は、マリノさんいいなぁ!って実感しちゃうのでした。


自粛期間が終わったとしても、なかなか子連れって飲食店で食べるのは、本当に大変なのです。
イオンモールなどのフードコートで、やっと食べられるかなのですね。


そんな時に、お持ち帰りができるサービスが充実している。
自粛期間で広まった、ちょっぴり良いサービスでもあるのでした。

ごちそう様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ピザの記事一覧

コストコ岐阜羽島では週末になるとやばい事になっていました!
2023年11月5日掲載
ピザハットマックスバリュ垂井店オープンでピザ受け取りに行ってきました
2021年12月27日掲載
ドミノ・ピザがご飯を売り出した!ピザライスボウルを食べてみました
2021年5月23日掲載
テイクアウト品で一番買ったのはこれ!ピッツェリアマリノのピザを何度もリピ買いしてしまいました
2020年8月30日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ピッツェリアマリノのテイクアウトピザとパスタを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス