コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9717-kyouto_ramen.html

やっぱり外食のラーメンは美味しいね!京都ラーメンを堪能ラーメン魁力屋で全部のせ食べてみました

自主期間も少しずつ開放に向かいつつある中、ネット通販ばかりではどうしてもわからなかったり、注文間違いだったりありますよね。

今回久々にイオンのフードコートに行くことがありましたので、やっぱり大人の男性と言ったらラーメン。ラーメン魁力屋さんで注文しちゃいました。



ラーメン魁力屋




ラーメン魁力屋の写真
(ラーメン魁力屋)

京都系ラーメンの1つのお店であり、醤油系のスープの表面に豚の背脂などが特徴ですよね。

決して豚骨ほどこってりしすぎず???

えっと、そこまでラーメンに詳しくないので、ここからはラーメン好きと一緒に楽しめたら…。




全部のせに挑戦



全部のせの写真
(全部のせ)

近年コンビニのチルド麺がすごく美味しくなってね。

でも…。
やっぱりまだ、飲食店のラーメンにはあと一歩って感じでもあります。


実店舗だからできるって言う点で、最大の点は、ラーメンの出来栄え。



ラーメン魁力屋の写真
(ラーメン魁力屋)

これからこれを食うんだ!って言う、爽快感が、1つの外食の楽しみでもありますね。



ストレート麺



ストレート麺の写真
(ストレート麺)

やっぱりストレート麺とこのこくのあるスープは、しっかりすするだけで両方の味わいを楽しめるので美味しいです。


そんな記事を休日に掲載することで、皆さまもラーメンをすすってもらおう!って言う計画。


本当美味しい日本のラーメン。
でも、最近中国の昔からあるさっぱりした中国ラーメンって言うのも、堪能してみたくなっている今日このごろなのでした。


ごちそう様でした。


今週も頑張りましょうね。


(C) SEKKAKU-NET