コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9726-valor_hozumi_kouji2.html

バロー穂積店の建物が見えてきました!ピアゴと同じ位置関係かな

岐阜県瑞穂市のピアゴさんの跡地に建設しているバローさんの新店舗、バロー穂積店につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

すっかりバローさんの大型店が着実に岐阜県にも増えていますが、もうこういう店舗じゃないと魅力的な店舗と言えない時代なのかもです。



バロー穂積店の現在の様子



バロー穂積店の写真
(バロー穂積店)

こちらですね。

ピアゴさんと全く同じような位置関係で建物ができています。
こうやって見ると、右側にメインの入り口ができるみたいですね。


反時計まわりのスーパーマーケットになります。



店舗の様子の写真
(店舗の様子)

Lの字型の土地にすっぽり埋まるかのような位置関係。
店舗前の道路は市道のようですが、もう店舗専用の土地って雰囲気になりますね。

写真の左手側は、同じく駐車場のままとなりそうです。



店舗の正面の土地



バロー穂積店の土地の写真
(バロー穂積店の土地)

こちらにテナントさんができることはなさそうな雰囲気。

まだ外構工事の最中です。


オープンのときはこのくらいでは少し狭いと感じるかもですね。




お値打ちと美味しさスーパーのコンビネーション



バロー穂積店の写真
(バロー穂積店)

バロー穂積店さんの近くには、ライバルのカネスエさんが運営しています。

カネスエさんは、節約志向の主婦向けの店舗ですので、ここでバローさんが、低価格で攻めてもね。


そのため、カネスエさんでは買えないような、生鮮食品を強化したスーパーマーケットなら、両店舗の両立が成り立ちそうな雰囲気。

バローさんなら、新鮮な物が手に入るって感じでね。


それぞれの立ち位置を棲み分けた感じです。

バロー穂積店

住所: 岐阜県瑞穂市馬場春雨町1丁目32
地図:→バロー穂積店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.43.0 東経:136.41.16.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.31.5 東経:136.41.26.9
マップコード:28 577 056*11


(C) SEKKAKU-NET