2020年09月01日 (火) 07時00分 発行
記録最終編集:2020年09月01日 07:24

バロー穂積店は11月中旬オープン予定で着々と工事が進行中です

26
岐阜県瑞穂市の閉店されたピアゴさんの跡地に、現在バローさんがオープンする計画で進行中です。

近くまで行きましたので、鉄骨だけだった建物がどんな風になったのか見に来て見ました。


バロー穂積店



バロー穂積店の写真
(バロー穂積店)

こちらですね。
少し壁紙が見えていますね。

でも、まだまだ作業中と言う感じでもありますね。



バロー穂積店の片方の写真
(バロー穂積店の片方)

さらに半分側はこちらですね。


土地の形状から、建物の北側に駐車場が隣接しており、南側は道路に面しているので、難しい作りですね。



完成は10月頃です



バロー穂積店の後ろ側の写真
(バロー穂積店の後ろ側)

搬入口は西側ですね。

工事は10月頃まで。
そうなると、オープンは下旬だったり11月だったりですかね。


と思っていたら、昨日求人情報から、「11月中旬」オープン予定ということで発表がありました。




本当このあたりもバローさんが西にも、東にも2店舗、かなり出店されているのですが、岐阜のスーパーならではの確実な出店ですね。


最近カネスエさんが、キャッシュレスサービスも導入されています。
なかなか手ごわいライバルさんも、サービスの強化が続いています。


バロー穂積店

住所: 岐阜県瑞穂市馬場春雨町1丁目32
地図:→バロー穂積店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.43.0 東経:136.41.16.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.31.5 東経:136.41.26.9
マップコード:28 577 056*11

バロー穂積の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「バロー穂積店は11月中旬オープン予定で着々と工事が進行中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10585号1枚目の写真
商業施設 > ニトリ恵那

(仮称)ニトリ恵那店予定地を見に行ってきました
11月29日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2020年09月01日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 12月08日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.3846秒