2020年11月16日 (月) 07時00分 発行 No.9838号

ぎゅーとらラブリー蔵持店は11月22日オープン予定で完成です

99
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年11月16日 07:14
筆者:
2018年9月に三重県名張市に初出店をはたしたぎゅーとらさんですが、やっぱり駅前はだめだったのか、近鉄プラザ桔梗が丘のお店を閉店されました。

11月下旬に移転オープンということで、お知らせがありましたので、現在の様子を見に行ってきました。



目次

  1. 完成したぎゅーとらラブリー蔵持店
  2. 丑虎市場
  3. 移転の様子
  4. ぎゅーとらラブリー蔵持店

完成したぎゅーとらラブリー蔵持店



ぎゅーとらラブリー蔵持店の写真
(ぎゅーとらラブリー蔵持店)

お店の店名も、ぎゅーとらラブリー蔵持店ということで、発表されております。
旧店舗のホームページも、そのまま新店舗につながっております。


近鉄プラザ桔梗が丘にオープンした時、店内に惣菜コーナーで作る飲食店もあったのですが、今回のらぶりースタイルの店舗では、無くなりそうですね。




丑虎市場



丑虎市場の写真
(丑虎市場)

道側はドラッグストアのココカラファインさんの店舗になります。

でも、スーパーの売り場に当たる所は、丑虎市場となっております。
これは地元の人の野菜なども扱うって事でしょうかね…。



あと、右の方に行くとコインランドリーも設置されております。

やっぱりお天気の悪い季節や、これからの時期は、なかなか洗濯物も乾かないですし、お買い物の合間に乾燥だけでも出来るのは、やっぱり助かりますね。



移転の様子



近鉄プラザ桔梗が丘からの移転の写真
(近鉄プラザ桔梗が丘からの移転)

近鉄プラザ桔梗が丘に入った時は、本当天井の低い駐車場で、時代を感じる物がありました…。



新店舗の駐車場の写真
(新店舗の駐車場)

新店舗の駐車場は、屋根がなくなりましたが…。
その分広い駐車場で、お買い物の品とか、安全に持ち運びできますね。



オープン日ですが、お近くの方から、11月22日オープン予定ということで案内が上がっている事を教えていただきました。

私が見に行った日から、少しニアミスだったみたいですね。


ぎゅーとらさん、3連休中のオープンとなります。
向かわれる際はお気をつけてです。

ぎゅーとらラブリー蔵持店

住所: 三重県名張市蔵持町里3335番
地図:→ぎゅーとらラブリー蔵持店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.38.06.5 東経:136.06.12.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.37.54.7 東経:136.06.22.5
マップコード:131 162 742*36

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ぎゅーとら名張蔵持の記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「ぎゅーとらラブリー蔵持店は11月22日オープン予定で完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス