2021年02月16日 (火) 07時00分 発行
最終編集:2021年02月16日 07:10

関市のゲンキー小屋名店は4月下旬オープン予定で工事が進んでいました

15
2020年前半続々と岐阜県にゲンキーが増えるみたいですが、関市に建設中のゲンキー小屋名店の予定地を見に行ってきました。

現在建設中のゲンキーさんの店舗の中では、結構工事が進んでいる店舗です。



現在の様子



ゲンキー小屋名店予定地の写真
(ゲンキー小屋名店予定地)

こちらですね。
国道156号を北上して来たのですが、すでに開通しているバイパス部分と旧道部分どちらを通ると良いのかわからなく。

Google Mapsのナビはいつも旧道側を誘導するのですよね。

Google Mapsのナビの場合、時間で見るので、旧道の方が早いと言っているのですが、理由は岐阜東バイパスから、旧道に戻る区間の時間がロスしていると見るでしょうかね…。

今ラストの248号の山田交差点まで一気につながる延伸工事が始まりましたが、開通が待ち遠し限りです。



工事はこちらですね



床のコンクリート打設の写真
(床のコンクリート打設)

床のコンクリート打設が終わった所ですね。

最近Youtubeで、海外の最新の建設技術とか、BGMが流れているだけの物を見て、ちょっと興奮をしたりしているのですが、基本的にはどこの国も、しっかり鉄筋を配筋して、コンクリートを流す。

そういう建設方法が同じなのは、素人から見ても面白い所があるのです。



看板の様子の写真
(看板の様子)

フード&ドラッグの看板もこちらですね。



オープンは4月下旬です



ゲンキーさんの発表によりますと、こちらの店舗は4月下旬オープン予定となっております。


ちなみにゲンキーさんは、4月下旬岐阜県岐阜市と関市に3店舗をオープンする計画をたてています。

少なくとも2店舗は同時オープンでしょうかね。



ゴールデンウィーク前のオープンになりそうですね。

ゲンキー小屋名店

住所: 岐阜県関市小屋名
地図:→ゲンキー小屋名店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.08.3 東経:136.52.38.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.56.8 東経:136.52.48.7
マップコード:70 510 798*48

ゲンキー小屋名の記事一覧






この記事についてお問い合わせ

「関市のゲンキー小屋名店は4月下旬オープン予定で工事が進んでいました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10263号1枚目の写真
スーパー > あずみ野インターパーク

あずみ野インターパーク予定地を見に行ってきました
01月11日07:00 [Tue]
10262号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ大垣南

Vドラッグ大垣南店は2022年春オープン予定にて完成しました
01月10日07:00 [Mon]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2021年02月16日につぶやいた情報を抽出しています。

執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 01月18日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.3221秒