2020年11月10日 (火) 07時00分 発行 No.9832号

関市のゲンキー小屋名店予定地を見に行ってきました

60
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年11月10日 07:23
筆者:
関市のゲンキー小屋名店予定地を見に行ってきました 岐阜県関市に新しくゲンキーさんの新店舗予定地の案内が出てきましたということで、数名の方から教えていただきました。早速見に行ってきました。

今回も教えていただきました方ありがとうございます。


目次

  1. 出店地の雰囲気
  2. お店の位置はこちら
  3. オープン時期は掲載無し
  4. ゲンキー小屋名店
  5. 関係する記事一覧

出店地の雰囲気



ゲンキー小屋名店予定地の写真
(ゲンキー小屋名店予定地)

出店地はこちらですね。


名鉄美濃町線で拡幅した県道79号沿いとなっております。
そのため、名鉄の線路があった時代は、この道路沿いに店舗の出店が難しかった感じですね。


現在は歩行者用、自転車用の歩道が整備され、走りやすい幅の広い道路となりました。



お店の位置はこちら



ゲンキー小屋名店予定地の写真
(ゲンキー小屋名店予定地)

地図で見るとこちらですね。

南西へ進むとベイシアさんの商業施設がある区域ですね。
あと、JAさんの店舗もあったりします。


そういう事を考えると好条件の土地なのでしょうかね…。



オープン時期は掲載無し



ゲンキー小屋名店予定地の写真
(ゲンキー小屋名店予定地)

実際問題出店地は何も触られていなく。


立て看板のオープン時期も、未記載となっております。


ゲンキー綾野店予定地と同じく、ゲンキーさんができるよ!!

って言う宣言のみとなっております。
岐阜県もドラッグストアが過剰出店となっており、もしかしたら、ゲンキーさんが予定地として、確保してい土地をアピールすることで、他社の動きを止めようとしているのかも?

と思ったりしたのでした。


ゲンキー小屋名店

住所: 岐阜県関市小屋名
地図:→ゲンキー小屋名店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.08.3 東経:136.52.38.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.56.8 東経:136.52.48.7
マップコード:70 510 798*48

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー小屋名の記事一覧

関市のゲンキー小屋名店は4月下旬オープン予定で開店準備中です
2021年4月19日掲載
関市のゲンキー小屋名店は4月下旬オープン予定で工事が進んでいました
2021年2月16日掲載
関市のゲンキー小屋名店予定地では造成工事がほぼ終盤でした
2021年1月6日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「関市のゲンキー小屋名店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス