2021年05月14日 (金) 07時00分 発行 No.10018号

お持ち帰り餃子の雪松が岐阜県に一気にオープン!さっそく食べてみました

621
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年05月14日 07:05
筆者:
最近はあの病気の影響もあって、持ち帰り・デリバリーなどがすごく人気ですよね。今年の春岐阜県にも、お持ち帰り餃子専門の「餃子の雪松」が岐阜県にオープンしました。

ちょっと前に新聞で読んだことがあったのですが、地元の人からも教えていただきましたので、買いに行ってきました。


目次

  1. 餃子の雪松の各務原店に向かいます
  2. お店は24時間営業の無人です
  3. 冷凍庫餃子
  4. さっそく焼いてみました
  5. やっぱり焼き立ては旨いですね
  6. 餃子の雪松 各務原店

餃子の雪松の各務原店に向かいます



餃子の雪松の写真
(餃子の雪松)

岐阜県には多治見店・関店・高山店・各務原店と4店舗がオープンしています。
どちらも街なかなので、自動車でスイスイっと買いに行くには難しいポイントでもあります。



餃子の雪松の各務原店の写真
(餃子の雪松の各務原店)

お店の位置はこちらですね。



餃子の雪松の各務原店の駐車場の写真
(餃子の雪松の各務原店の駐車場)

はじめ向かった時は、駐車場はわからなく。
裏側へ回ってみました所、各務原店の場合は、店舗の裏側に3台ほど確保されていました。

でも、少し狭いので大きなRVカーではきついかもしれません。



お店は24時間営業の無人です



餃子の雪松の写真
(餃子の雪松)

お店に入ると、スタッフさんは誰もいません。

ず~~っとループ再生している案内のビデオが流れています。



買い方の説明の写真
(買い方の説明)

1.買い方の説明
2.店舗の一番奥に冷凍庫があり、
3.焼き方の説明
4.タレの販売
5.支払い
6.袋詰

と言う形で購入ができるようになっています。



冷凍庫餃子



冷凍餃子の写真
(冷凍餃子)

冷凍餃子は、18個入が2パックの合計36個です。
36個単味で1,000円にて購入することができます。

千円札だけなので、お釣りとか出ない感じですね。



特製のタレの写真
(特製のタレ)

餃子は1,000円
特製のタレは1ボトル200円となっています。

1,200円でこれだけ購入することが出来ました。

あと、36個単位で、保冷剤が2個ずつ持ち帰ってください。ということです。


さっそく焼いてみました



焼き方の写真
(焼き方)

餃子は18個パックに入っていますが、18個をフライパンに並べると…。

結構ギュウギュウ詰めになります。

でも、焼き方としては隙間を詰めないで焼いてください。

との事でした。


うまく焼けませんでしたの写真
(うまく焼けませんでした)

なので詰めて焼いちゃいました。

あくまでも失敗した焼き方です。
ご注意ください。



やっぱり焼き立ては旨いですね



餃子の写真
(餃子)

餃子の完成です。


特徴としては、餃子の雪松の餃子は、お肉が入っていないのです。

・ニラ(ネギ?)
・にんにく

を中心とした野菜餃子なので、めっちゃ匂いがすごかったです。
でも、焼き立てだから止まらない。

ビールやごはんが本当に止まらないのです。


なかなか餃子店が多い時代。
さらにスーパーマーケットなどにも、冷凍餃子が美味しい物が多いです。

本当餃子は美味しいですね。
って色々実感する瞬間でした。


餃子の雪松 各務原店

住所: 岐阜県各務原市那加栄町25
地図:→餃子の雪松 各務原店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.51.7 東経:136.50.17.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.40.1 東経:136.50.28.0
マップコード:28 535 327*71

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

餃子の記事一覧

浜松餃子の魅力満載 丸和商店の手作り餃子を10年愛し続けた理由
2024年5月11日掲載
無人ギョーザ販売所50年餃子大垣インター南店オープン行ってきました
2021年10月22日掲載
餃子の王将の一部店舗で注文できる「油そば」を食べてみました
2021年8月1日掲載
イオンモール白山のフードコートで手包み餃子専門店東京餃子軒を食べてみました
2021年7月18日掲載

この記事についてフィードバッグ

「お持ち帰り餃子の雪松が岐阜県に一気にオープン!さっそく食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス