2021年10月19日 (火) 07時00分 発行 No.10179号

ドミー飯村店は店舗立替にて解体工事中です

208
記録最終編集:2021年10月19日 07:18
筆者:
愛知県の三河地方を中心スーパーマーケットを展開しているドミーさんのが、先日愛知県豊橋市に出店しているドミー飯村店の大店舗法による手続きを開始しました。

すでに既存の店舗名でもあり、既存店舗の建て替えとの事でしたので、現在の様子を見に行ってきました。


目次

  1. ドミー飯村店の位置
  2. 解体工事の様子
  3. 現在も営業をしている施設
  4. 今後の計画
  5. ドミー飯村店
  6. 関係する記事一覧

ドミー飯村店の位置



ドミー飯村店の地図の写真
(ドミー飯村店の地図)

まずは地図で見ますとこちらです。

国道1号から、県道31号に入った所です。
県道31号は中央分離帯が大きく広がった今後も計画で大きくなる道路のようですね。

東三河環状線とも呼び、今後の発展に合わせて、東三河地方を大切な道路でもあります。


解体工事の様子



ドミー飯村店の解体の写真
(ドミー飯村店の解体)

旧店舗の解体工事が進んでおりました。
進んでいると言うよりは、もう解体が完了して、瓦礫の片付けですね。



ドミー飯村店の解体工事の写真
(ドミー飯村店の解体工事)

見に来た日も瓦礫の回収に来ていた大きなコンテナ専用車が来ておりました。




現在も営業をしている施設



コインランドリーの写真
(コインランドリー)

ちなみにドミーさんとは真反対の北側にありましたコインランドリーは、現在も営業を続けています。

でも、大通りから入れなく。
裏側の道路から入店ができるようになっております。

もう完全に地元の人向けですものね。




今後の計画



標識の写真
(表示板)

工事の表示板を確認してみました。
労災の期間は2022年3月上限いっぱいまで。


届け出によりますと、新設する日は、2022年3月31日と言う事ですので、来年の春休みにはオープンですね。

ドミーさんらしい。
シックな落ち着いた店舗。


そう言えばドミーさんの新しい店舗を見ること自体も、ものすごく久々です。

オープンが楽しみですね。


ドミー飯村店

住所: 愛知県豊橋市飯村南三丁目1番地4ほか14筆 (届け出の住所)
地図:→ドミー飯村店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.44.38.8 東経:137.25.36.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.44.27.0 東経:137.25.46.9
マップコード:43 246 796*43

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ドミー飯村の記事一覧

ドミー飯村店オープン行ってきました!オープン第3段でも朝からほぼ満車です
2022年4月27日掲載
ドミー飯村店は完成!いよいよ4月下旬オープンです
2022年3月22日掲載
ドミー飯村店は旧店舗とほぼ同じ形の建物が見えてきました
2022年2月17日掲載
豊橋市のドミー飯村店は新店舗の建設が始まりました!いつまでの予定なのか確認してみました
2021年11月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドミー飯村店は店舗立替にて解体工事中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス