2022年01月04日 (火) 07時00分 発行 No.10256号

燃料の値上がりも続いていますし!またコストコ休みを卒業し年会費を払い行ってきました

433
版次最終編集:2024年01月24日 11:55
筆者:
今から5ヶ月くらい前に、コストコの年会費が期限切れを迎える為、一時コストコ休みをしておりましたが、色々悩みつつも、また再度年会費を払い利用することにしました。

いつ再開しようか悩んでいましたが、昨今の燃料費の高等で、岐阜県の瑞穂市・海津市の比較的安いスタンドなどと地元を兼用していました。
やっぱりコストコを利用した方が、交通の要所的ポイントにあるので、利便性も良い点から、5ヶ月くらいのお休みで再開です。


目次

  1. お正月の岐阜羽島倉庫店の様子
  2. 私の会員の延長の決めて
  3. お買い物品
  4. 店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

お正月の岐阜羽島倉庫店の様子



コストコ岐阜羽島の写真
(コストコ岐阜羽島)

入店したのは1月3日ですね。
3日の開店は朝9時でした。

やっぱり皆さん、お家で親戚一同で食事会をする人たちも増えてきているのか、朝一でコストコのオードブルなどを買って、そそくさと出てくる人も多かったです。

そのため、お買い物を終えて出てくると、入り口周辺の駐車場では、空きが目立っていましたが、すぐに埋まり始めていました。



コストコ会員証の写真
(コストコ会員証)

私の場合、ビジネス会員なので少し安く4,235円なのですね。

とりあえず過去の経験から、クレジットカードで買い物をすると、浪費が激しい事から、入会金と復活のお買い物は、必要な物だけから、現金を用意して、余分な物を買わないようにお買い物をしてきました。

期限切れの場合は、1年以内であればそのまま普通に買い物して、レジで年会費を払うだけですので、お気軽に再開できるのも嬉しいですね。

そう言えば今回は、タイヤのチケットとかはもらえませんでした。



私の会員の延長の決めて



コストコの各種燃料費の写真
(コストコの各種燃料費)

やっぱりガソリン。
そして、灯油が安い事なのですよね。



お買い物品



購入品の写真
(購入品)

無駄遣いしないように、必要な物だけ買ってきました。

コストコでキッシュって初めて見ました。
数カ月ぶりでしたけど、意外と並んでいる品はあまり変わっていない感じですね。



ソーダ水の写真
(ソーダ)

やっぱりコストコって言えば、フードコートですよね。
ソーダをコップ並々注ぎましてね。



ホットドッグの写真
(ホットドッグ)

久々のホットドッグも買っちゃいました。



クラムチャウダーの写真
(クラムチャウダー)

冬はクラムチャウダーですよね~っていうことで、お店の品よりまずはフードコートを満喫したコストコリターンなのでした。


店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

住所: 岐阜県羽島市上中町中字前沼66番 外
地図:→コストコホールセール岐阜羽島倉庫店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.13.4 東経:136.41.54.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.01.8 東経:136.42.05.3
マップコード:28 189 035

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコ岐阜羽島の記事一覧

コストコ岐阜羽島では週末になるとやばい事になっていました!
2023年11月5日掲載
ホリデーシーズ岐阜県で一番混む所コストコ岐阜羽島へ行ってきました!異常な混雑の回避策
2022年12月25日掲載
コストコ岐阜羽島の年末は相変わらずの混み具合のようです
2020年12月25日掲載
連休中のコストコ岐阜羽島はどのくらい混雑しているのか行ってきました
2019年8月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「燃料の値上がりも続いていますし!またコストコ休みを卒業し年会費を払い行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス