2022年05月10日 (火) 07時00分 発行 No.10382号

フレッシュフーズフィールとこなめ店はもうすぐオープンです

292
記録最終編集:2022年05月10日 07:05
筆者:
愛知県常滑市に建設しておりました愛知県のスーパーマーケットのフレッシュフーズでおなじみのフィールさんの新店舗フィールとこなめ店につきまして、近くまで行きましたので、見に行ってきました。

労災の期間は5月20日までとなっておりましたが、どうもこの日前後がオープン日になりそうです。


目次

  1. ゴールデンウィーク前の様子
  2. 見に来た日は未完成
  3. オープン日を予測!
  4. フィールとこなめ店

ゴールデンウィーク前の様子



フィールとこなめ店の写真
(フィールとこなめ店)

連休に入る前です。
見てわかりますかね…。

店内にはすでにレジまわりの設備があるのが見えます。
まだ完全に設置されていなく、オープンに向けて準備が進んでいる感じですね。



見に来た日は未完成



フィールとこなめ店の様子の写真
(フィールとこなめ店の様子)

まだ上の写真ではスーパーマーケットなどの商業施設は完成していない状態ですが、わかりますかね?!

そうです。
駐車場の白線・ライン引きが出来ていないのですね。


ライン引きは最後の最後なので、これが終われば、もう工事はほぼ終わっていると見ていいと思います。


工事中の写真
(工事中)

まだ工事中でしたのでね。
しっかり掲示物の掲示はね。

掲載されています。



オープン日を予測!



フィールとこなめ店の看板の写真
(フィールとこなめ店の看板)

肝心のフレッシュフーズフィールさんのオープン日はわからないのですが…。


1.西松屋さんは 5月22日~5月24日までの短期のオープニングスタッフ募集

2.サンドラッグ 常滑店は5月下旬

ということで、それぞれオープン日に近い事を発表しています。


西松屋さんはもう確実ですね。
5月22日の日曜日にオープンということでしょうかね?


そうなるとフィールさんは、その前にオープンしているのか?!と言う事ですよね。
西松屋からオープンするのはちょっと?!

とイメージするとね。

労災の期間の最終日前後がヒントだったりします。


フィールさんの連続オープンが続いていますね。

フィールとこなめ店

住所: 愛知県常滑市千代ヶ丘5丁目100
地図:→フィールとこなめ店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.53.24.1 東経:136.50.55.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.53.12.4 東経:136.51.06.1
マップコード:371 792 366*85

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィールとこなめの記事一覧

フレッシュフーズフィールとこなめ店!オープンして1ヶ月後見に行ってきました
2022年7月14日掲載
フィールとこなめ店は大きな建物やテナントの名前が見えてきました
2022年4月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「フレッシュフーズフィールとこなめ店はもうすぐオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス