2021年12月16日 (木) 07時00分 発行 No.10237号

(仮称)フィール常滑店では巨大な店舗が見えてきました

584
記録最終編集:2021年12月16日 07:05
筆者:
愛知県常滑市に建設しているフレッシュフーズフィールさんの新店舗、常滑店近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってみました。

前回見に来た時から、3ヶ月くらい経過しております。前回は土地の基礎工事などが始まったばかりの頃です。



目次

  1. 鉄骨建方始まっていました
  2. さらに上から覗いてみました
  3. テナントゾーンはこれからですね
  4. (仮称)フィール常滑店
  5. 関係する記事一覧

鉄骨建方始まっていました



(仮称)フィール常滑店予定地の写真
((仮称)フィール常滑店予定地)

こちらですね。

(仮称)フィール常滑店さんのちょうど南側から鉄骨が見え始めていますね。
でも、まだ始まって間もない頃でしたので、南側に鉄骨がある感じです。

見に来た日と掲載日が離れている可能性がありますので、ご注意ください。



さらに上から覗いてみました



(仮称)フィール常滑店の様子の写真
((仮称)フィール常滑店の様子)

今回は背中側ですが、店舗の上から覗けますのでね。

しっかり確認です。



こちらはスーパーマーケットゾーンだと思いますが、だいぶ出来上がっていますね。
残念ながら今回のフィールさんは、屋上駐車場がありませんので、上の高台とは切り離され、防草シートがかかっています。


少し首を北側へ。

(仮称)フィール常滑店の様子の写真
((仮称)フィール常滑店の様子)

スーパーマーケットゾーンとテナントゾーンの区切れ目ですね。


スーパーマーケットの部分は建て方が終わっておりました。



テナントゾーンはこれからですね



(仮称)フィール常滑店のテナント側の写真
((仮称)フィール常滑店のテナント側)

テナントさん側はこちらです。

すでに土地内にある施設も届け出にあるのですが、既存の施設ですので、フィールさんがオープンする頃には、2つの新規テナントさんが出店される予定のようです。


色々生活が便利ににあるお店。
オープンが待ち遠じい限りですね。

(仮称)フィール常滑店

住所: 愛知県常滑市千代ヶ丘 5丁目100 他
地図:→(仮称)フィール常滑店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.53.25.2 東経:136.50.55.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.53.13.5 東経:136.51.05.7
マップコード:371 792 395*18

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィール常滑の記事一覧

フレッシュフーズフィールとこなめ店!オープンして1ヶ月後見に行ってきました
2022年7月14日掲載
フレッシュフーズフィールとこなめ店はもうすぐオープンです
2022年5月10日掲載
フィールとこなめ店は大きな建物やテナントの名前が見えてきました
2022年4月14日掲載
フィール常滑店は3つの大きなお店が入ります!建物の規模が見えてきました
2022年3月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)フィール常滑店では巨大な店舗が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス