2022年07月14日 (木) 07時00分 発行 No.10447号

フレッシュフーズフィールとこなめ店!オープンして1ヶ月後見に行ってきました

215
記録最終編集:2022年07月14日 07:15
筆者:
今後はまったり散策日記です!この日記でも何度もオープン前に通っていて、愛知県常滑市のフレッシュフーズフィールとこなめ店さんに立ち寄ってみました。

オープン前に行っていたけど、オープン日は行けなかったのですが、どうしてもお店の広さが気になっていて見に行ってきました。


目次

  1. お店の位置を再確認
  2. やっぱり広かった売り場
  3. テナントさんはゆっくりオープン
  4. フィールとこなめ店

お店の位置を再確認



お店の位置の写真
(お店の位置)

お店は国道241号沿いとなっており、以前も商業施設があった所です。

だいぶ古い商業施設だったみたいですが、知多横断道路が出来る前の、常滑市の古い町並みと今回セントレアが出来る所つながったビーチの周辺が、知多横断道路が無かったら、本来行きやすい道路だった周辺ですね。




やっぱり広かった売り場



フレッシュフーズフィールとこなめ店の写真
(フレッシュフーズフィールとこなめ店)

ということでフィールさんに到着です。

朝9時営業開始だったのですが、オープン前から並んで居る人もいるくらいなのか、駐車場は程よく止まっている方です。


店内に入ってみたのですが、やっぱりフィールさんの最近オープンした店舗の中でも、だいぶ広いです。

まだ店内加工の品は、ほとんど並ぶ時間では無かったので、あまり見られなかったのですが、フィールさんらしい品を色々みておりました。


購入品の写真
(購入品)

ちょっと特売になっていたハヤシライスソースと、パスタを買っちゃいました。

まだ惣菜も出来ていなかったのでね。
購入出来たのはこちら。

あとたらこパスタって、コンビニではよく見ますけど、スーパーマーケットでは珍しいですよね。



テナントさんはゆっくりオープン



テナントの写真
(テナント)

フィールさんだけ9時オープンで、他店は10時ですね。


看板の写真
(看板)

オープン時の盛り上がりがみたかったなぁ!と思いつつ。
あとにするのでした。


フィールとこなめ店

住所: 愛知県常滑市千代ヶ丘五丁目100番地
地図:→フィールとこなめ店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.53.24.1 東経:136.50.55.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.53.12.4 東経:136.51.06.1
マップコード:371 792 366*85

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィールとこなめの記事一覧

フレッシュフーズフィールとこなめ店はもうすぐオープンです
2022年5月10日掲載
フィールとこなめ店は大きな建物やテナントの名前が見えてきました
2022年4月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「フレッシュフーズフィールとこなめ店!オープンして1ヶ月後見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス