2021年09月14日 (火) 07時00分 発行 No.10144号

(仮称)フィール常滑店予定地では工事が始まりました完成時期を確認

124
記録最終編集:2021年09月14日 07:06
筆者:
愛知県のスーパーマーケットでもおなじみのフィールさんが、愛知県常滑市に(仮称)フィール常滑店の出店に向けて動き出しました。

予定地では8月から工事予定との事でしたが、実際には9月ごろから動き出しましたので、現在の様子を確認してみました。


目次

  1. (仮称)フィール常滑店予定地の様子
  2. 現在の様子を確認してみました
  3. 工事の時期を確認してみました
  4. (仮称)フィール常滑店

(仮称)フィール常滑店予定地の様子



(仮称)フィール常滑店予定地の写真
((仮称)フィール常滑店予定地)

すでに安全策で囲われておりまして、表側の通り沿いからは見ることが出来ません。

でも、大きな重機が集まっておりまして、いよいよ本格的な工事が始まったことが伺えます。



お店の位置の写真
(お店の位置)

お店の位置はこちらです。
国道247号沿いでもあります。



現在の様子を確認してみました



フィール常滑店の様子の写真
(フィール常滑店の様子)

こちらですね。

大きな外構工事が始まっています。
水路が埋め込まれる感じですかね。


さらに奥の方を見ますと…。

フィール常滑店予定地の写真
(フィール常滑店予定地)

杭打機が見えます。
合わせて基礎工事も進めていくみたいですね。



工事の時期を確認してみました



(仮称)フィール常滑店さんの予定地では、こちらの票式を確認しました。


(仮称)フィール常滑店予定地の写真
((仮称)フィール常滑店予定地)

労災の期間は来年の2022年5月下旬ごろまで予定が組まれています。


竣工予定年月日が、4月30日で届け出が出されているところを見ますと、予定どおり動いているみたいですね。
来年のGWあけ頃のオープンとなりそうです。

(仮称)フィール常滑店

住所: 愛知県常滑市千代ヶ丘 5丁目100 他
地図:→(仮称)フィール常滑店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.53.25.2 東経:136.50.55.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.53.13.5 東経:136.51.05.7
マップコード:371 792 395*18

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィール常滑の記事一覧

フレッシュフーズフィールとこなめ店!オープンして1ヶ月後見に行ってきました
2022年7月14日掲載
フレッシュフーズフィールとこなめ店はもうすぐオープンです
2022年5月10日掲載
フィールとこなめ店は大きな建物やテナントの名前が見えてきました
2022年4月14日掲載
フィール常滑店は3つの大きなお店が入ります!建物の規模が見えてきました
2022年3月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)フィール常滑店予定地では工事が始まりました完成時期を確認」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス