2023年02月08日 (水) 07時00分 発行 No.10656号

暗闇の中のイオンモール豊川は超幻想的だった!4月4日グランドオープンです

1535
記録最終編集:2023年02月08日 07:06
筆者:
先日まだ日の出前の豊川市を通りましたが、イオンモール豊川の様子が気になり、まだ暗闇の中のイオンモール豊川を見に行ってきました。

でも、施設には電気も通電しており、ちょっとびっくりする施設となっておりました。


目次

  1. 1号から接近
  2. 北側のイオンモール豊川
  3. 大きな物も見えてきました
  4. グランドオープン
  5. (仮称)イオンモール豊川

1号から接近



イオンモール豊川の写真
(イオンモール豊川)

と言うことで到着です。

国道1号から、1本道があるのですが、今回のイオンモール豊川のオープンに合わせて、1本道の再整備が始まっています。

そして、見えてくるのはこちらですね。


国道1号からはっきりわかるこの、建物のラインの照明。


イオンモール豊川の照明の写真
(イオンモール豊川の照明)

めっちゃ明るいですよね。

そのまま営業するようになった時、駐車場も明るくしてくれる照明になり、LEDにしては明るすぎですよね。


さらに 駐車場も見えますか?
ソーラーパネル設置型の駐車場。

さらに屋根は傾いているので、一時期駐車場に無理やし増やした屋根付きソーラーパネルより格段に進化しています。




北側のイオンモール豊川



イオンモール豊川の写真
(イオンモール豊川)

今度は北側ですね。

豊川市の方が比較的住まわれている人口が多い方ですが、カメラの設定と光の感度がちょうど良かったのか…。
めちゃ格好いい。

北側は例の横一直線のラインは無いみたいです。


おそらく↑の2階部分は、フードコートになるのだと思いますが、すでに施設内の電気も灯されているのがわかりますね。

幻想的です。



イオンモール豊川の写真
(イオンモール豊川)

こちらは同じく北側です。

こちらは失敗していました。
手前にあるヤンマーの重機で光調整が難しかった。




大きな物も見えてきました



イオンモール豊川と言えば、3枚目の写真が、基本デザイン。アピールデザインの象徴ポイントでもあるのですが、こちら…。


イオンモール豊川のバスケの写真
(イオンモール豊川のバスケ)

バスケットの写真のような大きな物。

あと、すごく入魂のような気合の入った文字も見えていました。


イオンモール豊川は着実に開店に向けて準備を進めていますね。
本当各施設圧倒的なデザインで、びっくりするばかりでもあります。




グランドオープン



グランドオープンは4月4日の火曜日だそうです。

そうなると自ずとソフトオープンの日も気になる所ですが、従来通りですが、その前の週末なので3月末でしょうか?!

もう少し近くならないとわからないですね。


(仮称)イオンモール豊川

住所: 愛知県豊川市白鳥町兎足1-16
地図:→(仮称)イオンモール豊川の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.49.37.7 東経:137.21.15.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.49.25.9 東経:137.21.26.1
マップコード:51 267 776*20

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール豊川の記事一覧

イオンモール豊川のフードコートはガッツリメニューが多め!食べ尽くしてみました
2023年4月2日掲載
イオンモール豊川オープン行ってきました!ものすごく混雑していました!
2023年3月31日掲載
イオンモール豊川は完成しオープンに向けて準備中!春休みのソフトオープンです
2023年3月19日掲載
イオンモール豊川は巨大な建物が見えてきました!春休み前後にオープンです
2022年12月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「暗闇の中のイオンモール豊川は超幻想的だった!4月4日グランドオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス