2006年09月29日 (金) 17時11分 発行 No.1087号

オータムジャンボ宝くじ

26
筆者:
実は前回、名古屋まで買いに行ったサマージャンボ宝くじ「当たったんです」(^o^)

¥300円じゃないですよ~。
さすがに1等じゃないのですが…。


十分元が取れる1万円です。(^_^)


でも、僕が買いに行ったけど、当たったのは僕の母親の宝くじ…。


僕はここ2年程宝くじを買っていません。

と言うことで、今日仕事の区切りが1つ付いた所なので、お昼から名古屋の駅前にあるチャンスセンターまで買いに行ってきました。


じゃーん。


宝くじ


今度は僕の為に当たって頂戴よ~♪とお祈りをしながら…。


「ウンババ ウババ ウンバッバ~♪」
「ウンババ ウババ ウンバッバ~☆」
「ウンババ ウババ ウンバッバ~◎」

とお祈りの踊りをしているのでした…。


でも、さすがに短時間で名古屋に行って、帰ってくるのはキツイですね。もちろん今回も車で行ってきました。

駅裏

名駅の裏からツインタワーを撮影しました。それにしても、名駅裏の駐車場って法外な金額ですね。(^_^;)満車になることがないと思っていたら、やっぱり金額の問題でしたか…。
そこから50mも離れた所にある駐車場の方が、どれだけ普通の値段に見えることか…。
ちなみに我が町の駅近くの駐車場なんて、1日停めても¥500円だぞ。



正直宝くじが当たって、お金も欲しいけど、最近お金は二の次になっているかな…。

お金より大切な物いっぱいあるじゃん。



食べ物。

食い物。

食物。


あれ? みんな一緒だね。

って言うのはジョークで…
毎日が楽しく過ごせる瞬間を、もっと味わいたいかな。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「オータムジャンボ宝くじ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス