2024年06月26日 (水) 07時00分 発行 No.11211号

マックスバリュ大府横根店はもうすぐ完成!夏オープン予定

201
版次最終編集:2024年06月26日 07:18
筆者:
愛知県大府市に建設しているマックスバリュ東海さんの新店舗、マックスバリュ大府横根店がいよいよ完成の日が近づいてきました。

先日近くまで行きましたので、マックスバリュ大府横根店の様子を現地で再確認してみました。


目次

  1. 今一度出店地の再確認
  2. 完成直前の様子
  3. お店は少し高台
  4. 駐車場は広め
  5. マックスバリュといえば中華惣菜
  6. オープンは夏です
  7. マックスバリュ大府横根店
  8. 関係する記事一覧

今一度出店地の再確認



マックスバリュ大府横根店の予定地の写真
(マックスバリュ大府横根店の予定地)

お店の位置はこちらです。
国道366号沿い、ちょうど周辺は未開発エリアもある地域となっております。



完成直前の様子



マックスバリュ大府横根店の写真
(マックスバリュ大府横根店)

店舗はこちらですね。
店内はほぼ完成しており、もうすぐ駐車場と看板などの設置をするところですね。

工事の予定は7月中旬いっぱいまでなので、まだ時間があります。

これから店内の設備工事などが本格的に進んでいくのだと思います。




お店は少し高台



マックスバリュ大府横根店への入口の写真
(マックスバリュ大府横根店への入口)

お店に入るには、高台になっているので、少し傾斜があるところを登るイメージです。
小さい車では、出入りが怖いと思うことがあるかもしれません。

注意して走行する必要がありますね。



駐車場は広め



マックスバリュ大府横根店の駐車場の写真
(マックスバリュ大府横根店の駐車場)

でも、駐車場に入ってしまえば、少し広めの駐車場が確保されています。

これだけ停められれば、オープンが落ち着いたあとは大丈夫そうですね。



マックスバリュといえば中華惣菜



彩華楼の炒飯の写真
(彩華楼の炒飯)

売り出した頃は、生産者が「彩華楼」と言うことだけだったのですが、最近は、彩華楼と言うブランドをそのまま使い、マックスバリュで販売している中華惣菜があります。

なかなか日本人には食べ慣れない組み合わせなどもありますが、彩華楼の炒飯は本当に美味しいです。

筆者おすすめの彩華楼の惣菜もポイントですよ。
最近は彩華楼の生産拠点も、少し増えたそうで、大府市のマックスバリュさんにも並ぶ可能性が高いです。



オープンは夏です



マックスバリュ大府横根店さんは、7月工事が終わるため、7月下旬~8月にはオープンができる段取りです。

お盆までにはオープンをするのかと思うのですが、マックスバリュ大府横根店さんの求人などを確認しても、7月なのか8月なのかはっきりせず、夏オープンとなっております。

ただ、1つの求人だけが、もしかしたら、夏休みに入った第一週目にオープンするのでは?と思わせる内容になっておりました。


7月下旬のオープンの可能性を残しつつオープンが楽しみですね。


マックスバリュ大府横根店

住所: 愛知県大府市横根町午池35番1
地図:→マックスバリュ大府横根店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.01.15.2 東経:136.58.33.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.01.03.5 東経:136.58.44.4

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マックスバリュ大府横根店の記事一覧

マックスバリュ大府横根店の最新情報!開店予定と進捗状況を徹底解説
2024年4月17日掲載
マックスバリュ大府横根店の予定地では造成工事が始まっています
2023年10月2日掲載
マックスバリュ大府横根店の予定地を確認してみました
2023年8月30日掲載

この記事についてフィードバッグ

「マックスバリュ大府横根店はもうすぐ完成!夏オープン予定」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス