2006年11月13日 (月) 11時25分 発行 No.1190号

八つ橋で休憩タイム…

25
筆者:
今日は暖かくなってきましたね。

今仕事の部屋もポカポカ温度真っ最中って感じです。(ヘ。ヘ)



しかも、今日は近所の小学校がお休みみたいで、只今姪っ子も甥っ子も総勢3名が遊んでおります。(T_T)

さてさて…。
昨日は休日を満喫してしまいましたので、結構仕事がたまっておりました。


そんな中休憩へと只今休憩タイムなのですが、もう11時過ぎじゃありませんか…。

八つ橋

昨日お土産にと、滋賀県の多賀S.A.にて、生八つ橋を買ってみました。

姪っ子がこの八つ橋が好きらしく、全て持って買える。って言われ、1つしか食べられませんでした。(^_^;)


と八つ橋のお供に…。

抹茶

自分で抹茶を入れてみました。初心者なので、何かお茶が濁っているし、まだ粉のつぶつぶが…。(>_<)

うーん。

茶道の道は厳しいですね。


さて。本日はお昼からあちこち用事があるのです。
そのうちの1つが、県に払わなくてはいけない税金。(`_´)

あんなに裏金を持って居たくせに…。って思いながらも仕方のない物だよね。と思いつつ…。

銀行に行くのでした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「八つ橋で休憩タイム…」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス