2006年12月16日 (土) 12時39分 発行 No.1264号

ピタマックをかぶりつく

34
筆者:
今日も姪っ子や甥っ子が居ます。


これだけ賑やかなので、来週のクリスマスは、一族揃ってお食事会になりそうです。
さっきアピタでオードブルなどを注文し、メールで受け付けました!のメールが届きました。(=⌒ー⌒=) 

でも、ネットで注文したので、アピタの何処に取りに行けばいいのかな??( ̄□ ̄;) 
まっ!当日アピタに行って考えましょう。


ちなみに
アピタe-ショップ」と「AEON」と「東急百貨店」が、商品は当日店頭で受取りの、ネットでの予約販売をやっています。

クリスマスディナー用の予約商品、いくつか売り切れです。でも、まだ間に合うかも?



さて…お腹も空いてきたのでお昼ご飯の話題です。

ピタマック

うーん。(⌒▽⌒)
マックから15日に発売されたピタマックです。こういうのは、日本限定なのかな?

箱を開けた時、お肉ばっかりだったので、何これ??って思いましたけど、お肉とレタスが入って居るんですね。

レタス

お肉嫌いじゃ無いけど、学生時代のように食べたいとは思わないので、ピタマックの野菜だけバージョン出してくれないかな??

鶏肉、レタス、辛子蓮根って感じの中身です。


辛子蓮根が美味しいんだ♪(≧ω≦)b
多分鶏肉ない方が、僕は好みです。


あっ!こっちは僕が主で食べた訳じゃないですけど…。

ナゲット

おろしソースナゲットです♪
こっちもピリ辛でしたよ。


うーん。

そろそろ豆腐が食べたい…。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ピタマックをかぶりつく」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス