2007年03月04日 (日) 15時02分 発行
名古屋デザートフォレスト行ってきました
さてさて…。今日も「いただきマッスル!」をみて満足していましたけど、昨日はですね。たこ焼きの後は、イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター へ行ってきました。

いや〜。今名古屋でも、とっても人気のあるイオンなんですね。駐車場は結構お客さんが来ています。
ちなみに¥1円〜¥2999円以内のお買い物で、駐車場1時間無料です。
何よりびっくりしたのは…。
1階にスタバ
2階にスタバ、タリーズ
とスタバが2つもあり、さらにライバルであるタリーズも入っているんですね。さすがナゴヤドーム前店です。
さてさて・・・。
デザートフォレストはですね。イオンの3階にあります。

うーん。お店は思っていたほど多くは無いのですが、なにやらスィーツが盛りだくさん売っているコーナーがあって、何を食べようか本当に迷ってしまいました。

こちらが各スィーツが売っているお店で購入したスィーツちゃん達
左上のチョコがすごく濃厚でした。

さつまいものモンブランとかなり人気のチーズケーキです。
チーズケーキかなり美味しかったですよ。
<< 次号:おでん締めくくり
>> 前号:オアシスパークの大きなたこ焼き
お気軽にコメントどうぞ
- コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
- 更新日記についてのお願いとご確認
この記事についてお問い合わせ
「名古屋デザートフォレスト行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2007年03月04日につぶやいた情報を抽出しています。
フォローもお待ちしています
執筆者情報水野雅晴せっかくネットと言うサイトを運営しています。 新しいもの好きの岐阜の田舎町暮らし、本業はネット系通信事業・WEBプログラムの業務に追われています。 あと長期型の小規模投資や店舗の■■調査員も…。 | 更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
日本語ドメイン「せっかく.jp」でもアクセスが出来るようになりました。
Copyright (C) 1998-2019 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.