2007年07月19日 (木) 12時46分 発行

コンビニもオープンしました

0
夏休みも目前に迎え…。

地元のコンビニもさらにオープンラッシュが始まっています。
もちろん。その影には、閉店したコンビニもありますけどね…。


1)サークルK リニューアル

大垣市笠木町のサークルKが突然姿を消してから1ヶ月あまり…。先日無事店舗を建て替え、少し大きくなってリニューアルしました。

サークルK笠木町店
サークルK笠木町店

リニューアルイベントが終わっているのかな?

安売りの商品は無く、オープンと言う垂れ幕のみが目立っています。


今日の日記…メインはこちらです


2)ファミリーマート 新規オープン

大垣市昼飯町の「カネスエ」の駐車場だったのかな?3ヶ月くらい前からコンビニを建てて居ました。
はじめはセブンイレブンかと思っていたのですが、ファミリーマートだった事がわかり、本日正式オープンのようです。

ファミリーマート 大垣市昼飯町
大垣昼飯町店 → 地図

地名から何とも面白い店名ですね。

駐車場には、本部の人と思われる方々が総勢5名以上…。ファミリーマート久々の本気出店でしょうかね?

オープンと言うことで…。こんなセールやっています。


シュークリーム3個セット
シュークリーム3個セット ¥300円均一


ファミチキン
ファミチキン ¥100円セール


おにぎり
おにぎり ¥-50円引きセール


あと…。バルーンも上がっていました。

コンビニのオープンで「バルーン」とは…。すっごいやる気満々ですね。

最近セブンイレブンに立地の良い候補地を、どんどん先こされて出店されているので巻き返しですかね?


そういえば、店内に空飛ぶ風船がいっぱい上がっており、小さいお子様は持ち帰り自由です。

早い者勝ちですよ〜


久々にコンビニで¥1000円以上使っていました。






お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「コンビニもオープンしました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8471号1枚目の写真
岐阜県 > 市場

2017年も面白かった!大垣市の公設地方卸売市場の一般開放行ってきました
07月23日17:00 [Sun]
8470号1枚目の写真
商業施設 > ビバホーム

スーパービバホーム大垣店は鉄骨建方が完了!規模がわかるようになりました
07月23日07:00 [Sun]
8469号1枚目の写真
パソコン >

これからのWi-FiはMU-MINO付き!tp-linkのWi-FiルーターArcher C3150を買ってみました
07月22日14:00 [Sat]
8468号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

Vドラッグ岐阜県庁西店はもうすぐ完成!惣菜取扱岐阜県1号店かも?
07月22日07:00 [Sat]
8467号1枚目の写真
コノミヤ > 中切

堅実派のスーパー!コノミヤ中切店オープン行ってきました
07月21日14:00 [Fri]
8466号1枚目の写真
ローソン > 各務原市

暑い日はコーヒー飲んで!ローソン各務原那加前洞新町店は7月21日オープンです
07月21日07:00 [Fri]
8465号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

夏休み到来♪ファミリーマート岐阜薮田店・岐阜岐阜加野六丁目店・岐阜長良真生店オープン行ってきました
07月20日14:00 [Thu]
8464号1枚目の写真
ウエルシア > 岐阜琴塚

ウエルシア薬局岐阜琴塚店は7月20日オープン予定です
07月20日07:00 [Thu]
8463号1枚目の写真
クスリのアオキ > 則武

朝は満車の賑わい♪クスリのアオキ則武店オープン行ってきました
07月19日14:00 [Wed]
8462号1枚目の写真
クスリのアオキ >

2店同時オープン!クスリのアオキ笠松長池店・則武店は7月19日開店です
07月19日07:00 [Wed]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2007年07月19日につぶやいた情報を抽出しています。

    フォローもお待ちしています

    Facebook ツイッター youtube

    掲載希望募ってます!
    掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
    個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 07月23日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:1.3546秒