2008年04月04日 (金) 08時47分 発行

バロー瑞浪中央ショッピングセンター大きかった

26
岐阜県瑞浪市にバローが大きなショッピングセンターを建設しています。

昨年の10月に見に行ってきた時は、造成工事中だったのですが、今回見に行ってみて、結構立派なバローを建設しており、少し仰天しました。

No.1885号:バロー瑞浪中央ショッピングセンター


国道19号から専用の交差点も出来上がっていたのですが、住宅街の方から近づいてみました。

新道
新道

こんな感じで新道も整備済みでした。
↑に見える薄めの赤茶色の建物見えますでしょうか?バローですよ・・・。


新道に進入してもいいのかな?って思いながら、少しずつ近づいてみました。


ちなみに新道は既に一般道として開通していた模様です。


バロー棟
バロー棟

こちらはメインのバロー棟です。
国道19号から見ると、青い屋根が異常に広く感じます。


でけ〜〜w ってね。


何でしょう。これぞバローの最終形態って感じかな?
あと、三洋堂、あかのれんの店舗も立派に建設されておりました。


バローと言えば、岐阜県東濃地方が出発のお店であり、岐阜県人ならほとんどの人が知っているくらい有名なスーパーマーケットになり、愛知県や北陸地方にまで進出しています。


バロー凄いな・・・。

大きいな・・・。

久々にワクワクしてしまいましたw



大きな地図で見る

バロー瑞浪中央SCは、↑のような感じだと思います。
新道のおかげで、頭のなかにイメージした物と違っているかも?


たぶん・・・。

ホームセンター → 食料品 → 各店舗のオープンと言う形で順次オープンさせていくのでしょうね。

R19に新しく整備された交差点に、コンビニも同時オープンのようです。あの形状から見て、ミニストップかな?って思いましたが、バローの近くにミニストップが出来るわけ無く、何がオープンするでしょうね。





この記事についてフィードバッグ

「バロー瑞浪中央ショッピングセンター大きかった」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10474号1枚目の写真
イオン > ザ・ビッグエクストラ亀山市田村町

(仮称)ザ・ビッグエクストラ亀山市田村町店予定地では造成工事が進んでいます
08月10日07:00 [Wed]
10472号1枚目の写真
スーパー > アオキスーパー福徳

アオキスーパー福徳店予定地を見に行ってきました
08月08日07:00 [Mon]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2008年04月04日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 08月12日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.2518秒