04月06日 07:00
2008年11月01日 (土) 14時00分 発行 第2633号
イオンかほくのラウンジに行ってきました

今回のイオンSCはですね。ゆったり時間があったと言うのもあります。

イオンかほく
買い物とお食事を楽しんだ後はですね。
お次はジャスコ2階にあるイオンラウンジに行ってきました。
イオンラウンジとは何?って思われた方は、下記特集ページをご覧ください。
→ イオンラウンジ

イオンラウンジ:かほく店
私が撮影した物ではありません。(^^ゞ
一応、いただきました。
今回のラウンジはですね。
凄く広いです。
トイレあります。
イオン関連の物ばかりですが、パンフ・書籍も豊富です。
多分。。。
中部地区のイオンでは、最大級の広さを誇るかも?
あと、ラウンジ担当者の方の制服が、イオンの制服とは別です。

イオンラウンジ:かほく店
さらに窓際には、景色も楽しめるようにテラス風の席も用意されています。

イオンラウンジ:かほく店からの景色
残念ながら…。
ラウンジの景色は正面駐車場となっており、住宅街が眺める程度ですね。
ラウンジでお茶を楽しんでおりましたら、イオンの偉い方とイオンかほくの偉い方が訪れて、やっぱりご自慢のラウンジらしく、アピール(説明)されておりました。

イオンラウンジのおやつ
頂ける試食のおやつは基本原則に従ったメニュー構成となっております。
これで僕のラウンジ巡業の旅も15店舗になりました。
ご馳走様でした。
今までのかほくネタ
→ イオンかほく
--*-- 今回の予定 --*--
初号: イオンかほくオープン 行ってきました
10月30日午後:イオンかほくのオープニングセールを楽しんできました
10月31日午後:イオンかほくでランチを食べてきました
11月1日午後:イオンかほくのラウンジに行ってきました
11月2日午後:イオンかほくSC専門店街を見てみた
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「イオンかほくのラウンジに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
今読まれている記事
04月05日 07:00
04月05日 17:00
04月04日 07:00
03月22日 07:00
04月04日 17:00
04月03日 07:00
12月25日 07:00
02月28日 07:00
04月01日 07:00
このページは何?
コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。重要な事は下記をご覧ください