コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/3406.html

エディ羽島の19円コロッケ食べてみました

もうすぐでオープン1周年を迎える、岐阜県羽島市に昨年12月にオープンしましたディスカウントストアの「エディ羽島」さんに行って来ました。


オープン当初は、どちらの会社が運営されているのでしょうか?

と謎の多いお店だったのですが、おかげ様で、いろいろな方から直接ご連絡を頂き、ますますエディ羽島さんが気に入っている今日この頃です。



エディ羽島
エディ羽島

来店時はこのご時世だからでしょうかね?

オープン後の寂しくなる次期を乗り切り、一時よりはお客様の出入りが多くなったように感じます。


エディ羽島
エディ羽島

プロスパーさんのお魚コーナーを拝見しながら、来店した日は、鯛やマグロのお刺身安いなぁ〜と感じながら、いろいろ買ってしまいました。



そんな中、お総菜コーナーにて、コロッケが1個19円で売っているのに気がつきました。


コロッケ
コロッケ

こちらがその19円のコロッケです。
ポテトコロッケと、カレーコロッケの2種類です。


先日バローさんが、18円コロッケをはじめましたが、カレーコロッケが19円と言うのは、最安値ですね。


コロッケ
コロッケ

中身はご覧の通りです。
今回はカレーコロッケに大満足のエディ羽島さんなのでした。



ちなみにエディ羽島さんの表の売店にて販売しておりました、たこ焼きの「多幸福さん」は、諸事情にて閉店されておりました。。。



ごめんなさい…。

実は閉店前、たこ焼きを買おうと近づいた時、お店の方が、真剣にお話合いをしていた時、聞いてしまいました。

即座にどんな話か気がついたので、買わずに離れてしまいましたけど…。

食べられなくなると思うと、妙に悲しいものですね。



店名:エディ 羽島本店
住所:岐阜県羽島市足近町5-577-1
時間:9:00〜22:00

今までのネタ
→ エディ羽島


(C) SEKKAKU-NET