コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/4729.html

蟹江複合施設オークワ蟹江店を見に行ってきました

今年の秋頃オープンを目指して解体工事が行われていた愛知県蟹江町のニッセン跡地に建設中の、蟹江ニュータウンこと「仮称 蟹江複合施設」の様子を見に行ってきました。

蟹江町と言えば、僕の中で最近超有名な方がおられまして…。
ちょっとワクワクしながらの到着です。




オークワ蟹江店
オークワ蟹江店

と言うことで予定地に到着すると、↑の通りお店が見えてきました。

たしかスーパーさんと、遊技施設さんのお店が入ると聞いていたためか、少々控えめな看板でびっくりしました。



オークワ蟹江店
オークワ蟹江店

前回見に来た時と比べると、かなりスマートな店舗になってしまいましたが、平面駐車場が大変広くなったと感じます。


あと、↑の青いシートは店舗名ですが、シートの形状を考えるとこんな文字ですね。

GA!CAH
 PON

まさしくガチャポンさんです。

ガチャポンさんは、大変すばらしい遊技施設の会社さんと思いますけど…。
例えば地元のガチャポンさんには、アルカリイオン水が無料で貰える機械があったり…。



オークワ蟹江店
オークワ蟹江店

きっと手前側の建物が、オークワさんですね。

こちらにオークワさんが出来るのなら、建物のデザインも納得出来そうです。
こんな感じで、今年の秋頃オープンだそうです。


蟹江町周辺もスーパー戦線異状ありのような状況になってきましたね。





店名:オークワ蟹江店

住所:海部郡蟹江町大字蟹江本町ムノ割
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.08.09.7 東経:136.47.53.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.58.0 東経:136.48.03.6


(C) SEKKAKU-NET