2011年08月28日 (日) 07時00分 発行 No.4792号

フードセンター富田屋50周年記念セール行ってきました

164
筆者:
大垣市に本社を構える地元重視のスーパーマーケットを展開している「フードセンター富田屋」さんが、今週から50周年記念セールを開催されましたので、記念セールの様子を見に行ってきました。

フードセンター富田屋さんの創業は昭和20年9月です。株式会社としての創立は昭和37年9月となっておりますので、もうすぐ49歳ですね。
そのため、50周年記念セールは1年くらいかけてやられるようです。




羽島Wing151
羽島Wing151

トミダヤ羽島店さんは、旧サティ羽島店跡地に2002年にトミダヤさんが出店を決め、現在に至っております。


羽島Wing151
羽島Wing151

上新電機さんも進出されており、羽島市では賑わった複合型商業施設の1つですね。

今回も朝からトミダヤさんの50周年記念セールを戦うべく、奥様が朝から大変多く集結しておりました。



トミダヤ羽島店
トミダヤ羽島店

過去にトミダヤさんの周年祭に来店した際、前々から気がついていたのですが、かなり強力な試食のおばちゃまがおられまして…。

あちこちのお客様に、これ言い過ぎじゃない?ってくらい暴言を吐いているおばちゃんに、子供をだっこして試食を頂いていたら、僕もいろいろ言われてしまい、少々意気消沈してしまいました。


それからと言う物、トミダヤさん自体に行く気を無くしてしまったのですが…。

今回は全店でセールだから、そのおばちゃんには遭遇しないだろう…。と思い、向かった訳です。

と言っても、入店するのに、車の中で5分くらい勇気がいりました。



トミダヤ羽島店の購入品
トミダヤ羽島店の購入品

今回は50円のセール品を買わせて頂きました。

特売の品物だけを買って、そそくさと退店してしまったのですが…。
やっぱりあの時以来、入店には、抵抗を感じてしまいます。


しかし、羽島店の店長さんでしょうかね?

少しいぶし銀の入った良い声で、今回のセールについて店内放送で案内を流されておりました。

いつもセールで混み合っている時に来店すると思うのですが、トミダヤさんの周年祭や感謝祭の時、レジ打ち応援している男性社員さんは、意外と身のこなしが凄い方ばかりで、本当に関心します。



今回の第一弾50周年記念セールは、本日までとなっております。

お野菜などが大変お得ですよ…。


お近くにお店が無くても、ネットチラシを見れば、是非行きたくなる価格です。
お見逃し無く。



店名:トミダヤ 羽島店

住所:岐阜県羽島市小熊町島1-43
地図:→トミダヤ 羽島店の地図
マップコード:28 280 518

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • トミダヤ揖斐川店14年ご愛顧感謝セール行ってきました
  • トミダヤ宿地店新装オープン行ってきました
  • フードセンタートミダヤ垂井店大開店祭行ってきました
  • トミダヤ養老店お客様感謝セールに行って来ました
  • この記事についてフィードバッグ

    「フードセンター富田屋50周年記念セール行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス