2011年10月10日 (月) 14時00分 発行 No.4891号

お菓子ランドポッケ大垣店オープン行ってきました

27
筆者:
10月6日岐阜県大垣市にお菓子屋さんの「お菓子ランドポッケ大垣店」さんがオープンしましたので、オープン3日目の様子を見に行ってきました。

さすがに我が地域までチラシは入ってこなかったのですが、各種オープニング品を求めて様子を見に行ってきました。



お菓子ランドポッケ大垣店
お菓子ランドポッケ大垣店

と言うことで無事にお菓子ランドポッケ大垣店さんに到着しました。

始めはあまりのお客様の多さに、車を停める所が無く、入場を断られてしまいましたが、再度Uターンして向かった所、無事に来店することが出来ました。



お菓子ランドポッケ大垣店
お菓子ランドポッケ大垣店

店舗は奥まった所にあるので、見えにくいのですが、道路からは上の看板が目印となっております。

お菓子の大口購入から、10円程度のお菓子1個だけのお買い物でもOKです。



お菓子ランドポッケ大垣店の地図
お菓子ランドポッケ大垣店の地図

お店はこちらの大垣市民病院さんの北側、と言う言い方が分かりやすいですね。


無事に駐車が出来ましたので、入店しますと、まずお菓子問屋と言う雰囲気よりは、綺麗にさっぱりした店内となっていて、今時デザインの駄菓子屋さんと言う感じでした。




お菓子ランドポッケ大垣店の購入品
お菓子ランドポッケ大垣店の購入品

あまり買うつもりは無かったのですが、僕も小さい頃から食べたお菓子を見つけては、思わずカゴに入れてしまいました。

小さい頃は上のぶためんが高級品に感じていたのになぁ~と思いながら、1つ…。


オープニングセールと言うことで、千円以上購入のお客様には、お醤油1リットルプレゼントと言うキャンペーンも実施されておりました。




お菓子ランドポッケ大垣店のつかみ取り
お菓子ランドポッケ大垣店のつかみ取り

あと、チラシを持って来たお子様には、お菓子のつかみ取りと言うことで、子供が頑張ってもらってきました。

こんなにいっぱいもらっちゃった。


オープンと言うことでたくさんのお客様が詰めかけておりました。
お菓子ランドポッケさん、いよいよ大垣店が開店したのでした。




店名:お菓子ランド ポッケ大垣店

住所:岐阜県大垣市南頬町4丁目23
時間:10:00~20:00

地図:→ポッケ大垣店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.17.3 東経:136.37.17.0
 日本測地系 北緯:35.21.05.8 東経:136.37.27.6
マップコード:78 674 177

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • お菓子ランドポッケ大垣店10月6日オープン
  • この記事についてフィードバッグ

    「お菓子ランドポッケ大垣店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス