コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/4977.html

大阪屋ショップ太閤山店オープン行ってきました

11月10日富山県射水市に富山県を拠点にスーパーマーケットを運営している、大阪屋ショップさんの新店舗「大阪屋ショップ太閤山店」がオープンしましたので、オープン3日目の様子を見に行ってきました。

生まれて初めて富山県のバローさんに行った時、地元ではあまり見ない低価格で販売されていた商品に、この辺りの地区は、結構激戦になっているのかな?と思っておりました。




大阪屋ショップ太閤山店 正面の写真
(大阪屋ショップ太閤山店 正面)

少しピントがぼけてしまいました。

スーパー激戦区を戦っている大阪屋さんの、新店舗と言うことで、ネットチラシを見ても、かなりの商品がお買い得で、思わず足を運んでしまいました。




大阪屋ショップ太閤山店の地図の写真
(大阪屋ショップ太閤山店の地図)

お店の位置はこちらですね。

それほど広い土地では無いのですが、元々この辺りの開発された住宅街が比較的新しく、まだまだ若い世代の多い、住宅地への出店です。




大阪屋ショップ太閤山店の写真
(大阪屋ショップ太閤山店)

夜8時を回っていたのですが、それでもまだまだお客様が来店される様子があり、店内も8時にしては、賑わっておりました。

チラシ特売の品物は、1000円以上ご購入のお客様限定の商品が多いのですが、それでもやっぱり安い。

野菜はなすびがお買い得でした。

全体的に料理に使う物は、そこそこと言う感じでしたが、ヨーグルトやプリンなど、地元のスーパーの特売でも見たことが無い価格でした。

牛乳も比較的安かったです。




大阪屋ショップ太閤山店の購入品の写真
(大阪屋ショップ太閤山店の購入品)

気がつけばこんなにたくさん買ってしまいました。

おでんやパスタもお得でしたよ。
そして、ドレッシングまとめ買い出来て、助かりました。


ラインケーキと言う、細長いパンのようなケーキが見たことも無かったので、思わず購入です。


個人的にお客様の見える所での、大声を出しての販売指導と言う物は、いかがな物かな?とも感じましたが、久々の低価格路線のスーパーを見て、思わずお財布が緩んでしまいました。



店名:大阪屋ショップ太閤山店

住所: 富山県射水市南太閤山12-1-1
地図:→大阪屋ショップ太閤山店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.41.53.7 東経:137.05.45.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.41.42.7 東経:137.05.55.9
マップコード:40 401 385
時間:午前10時〜午後9時 (土日祭9時半〜)
休日:年中無休


(C) SEKKAKU-NET