発行 第5094号

2011年もお世話になりました

33
筆者:
2011年もお世話になりました
2011年もいよいよ終わりを迎えようとしています。
年々、歳の影響もあるのか、年末年始と言う締めくくりの日が、いつもの日と変わらないと思うようにもなってきました。

今年もたくさんのお店や、いろいろなお店でおいしい物、すばらしい方々に出会う機会があり、すばらしい1年間だったと思います。




ある日の何気ない日記を書いていた当日記だったのですが…。

いつの間にか自分がやっていることを、とことん書いて見ようと思った事から、すでに5年以上日記にネタを書き続けています。




来店店舗の写真
(来店店舗)

この1年。
僕も気がつけば、こんなにたくさんのお店に来店させて頂きました。




日記を書いているうちに、時代はmixiやブログなどから、ツイッターやニコ生など、いろいろなコミュニケーションサイトが増え、霞ヶ関までお呼出を頂き、無事に帰ってこれたし、いろいろなツールを通じて、いろいろな業界の方ともお話が出来ました。



さらに気がつけば、テレビが要らないと言われるような時代にもなってきました。

しかし、どんな時代にも、現在起こっていることを、正確に伝えるツールって、無いんじゃないかな?とも思います。

むしろ100人いると、100通りの受け方があるから、面白いんです。




自分自身もこのサイトのドメインを取得して、早12年。

スーパーネタが大好きですが、本業はサーバ屋&システム開発屋です。


これほど楽しいけど、毎日故障しないか・バグが出て来ないかなど心配で、苦しめられる仕事だとは思いませんでしたが、まだまだ必要だと言って下さるお客様がいらっしゃる事に、どこまで運営出来るか分かりませんが、運営を続けていきたいと思って居ます。

観光地として有名な駅のイベントなどにて、携わらせて頂いたシステムが、自動処理で、ちゃんと動いているのを見たりすると、ちょっとうれしかったりします。



とにかく日本の未来は明るいんです。

 でも、”楽”をし過ぎても行けません。



2012年もどのような1年になるか分かりませんが、とりあえず出来る所まで、やりたいと思います。




と言うことで、いつものコラム更新日記に戻りまして、2011年オープン期間中に来店させて頂いたお店を紹介する、エンドロール形式の動画を作ってみました。


コラム更新日記2011年編エンドロール



1年間大変お世話なりました。
2012年も頑張りましょうと言うことで、よいお年をお迎えください。


本年の日記はこれにて終了させて頂きます。また、明日から宜しくお願いします。


コラム更新日記 執筆者:水野 雅晴
  • 2010年もお世話になりました (2010年12月31日 (金) 14時00分)
  • 2009年もお世話になりました (2009年12月31日 (木) 21時00分)
  • 2008年もお世話になりました (2008年12月31日 (水) 14時00分)
  • 年越しそば食べました?2007年もお世話になりました (2007年12月31日 (月) 20時27分)
  • 本年もお世話になりました! (2006年12月31日 (日) 19時04分)
  • 新しい記事をお届けします

    この記事についてフィードバッグ

    「2011年もお世話になりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
    X Facebook

    明日の日記は何かな!

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    11739号1枚目の写真
    1位 初登場
    06月23日 07:00
    11737号1枚目の写真
    2位 落ち着き
    06月22日 07:00
    11738号1枚目の写真
    3位 落ち着き
    06月22日 17:00
    11734号1枚目の写真
    4位 落ち着き
    06月20日 17:00
    11735号1枚目の写真
    5位 定番記事
    06月21日 07:00
    11736号1枚目の写真
    6位 落ち着き
    06月21日 17:00
    11690号1枚目の写真
    7位 注目集まる
    05月19日 07:00
    11723号1枚目の写真
    8位 落ち着き
    06月10日 17:00
    11697号1枚目の写真
    9位 注目集まる
    05月24日 07:00
    11730号1枚目の写真
    10位 注目集まる
    06月17日 07:00

    このページは何?

    コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
    岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
    毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
    このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
    一次取材/撮影:かぴばら

    重要なことは下記リンクをご覧ください:


    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

    サブスクリプション画像

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    その他コンテンツ
    レンタルサービス