2012年07月07日 (土) 07時00分 発行 No.5508号

すき家から3種類のデザート発売!SUKIYA SWEETSを食べてみました

43
筆者:
牛丼でおなじみすき家さんから、7月3日SUKIYA SWEETSと言うブランドにて、3種類のカップスイーツが発売されましたので、さっそく買いに行ってきました。

お食事後のデザートや、お持ち帰りとしてと言うコンセプトのようなので、今回は3種類のスイーツをお持ち帰りにて購入です。



すき家の写真
(すき家)

全国どちらでもおなじみにすき家さんです。

牛丼を食べたあととかって、ちょっとしたデザートを食べたくなる時ってありますよね。
今回そんな気持ち&お客様からの要望により、対応した形なのでしょうかね。




SUKIYA SWEETS三種の写真
(SUKIYA SWEETS三種)

今回発売されたのは、スイーツの基本としてのメニュー構成なのです。

1.プリン
2.バニラアイス
3.杏仁豆腐

この3種類で1個120円と言う価格設定です。




すき家のプリンの写真
(すき家のプリン)

まずは定番のプリンです。
ちょっぴりビターなカラメルソースをアクセントに仕上げた商品だそうです。


焼きプリンに近い味で標準的なプリンと言う印象でした。




すき家の杏仁豆腐の写真
(すき家の杏仁豆腐)

2品目は杏仁豆腐です。

北海道産生クリームをブレンドした純粋に美味しい杏仁豆腐でした。

ぷるるんと言う感じで、美味しかったです。




すき家のバニラアイスクリームの写真
(すき家のバニラアイスクリーム)

3品目は、バニラビーンズ香りが漂うバニラアイスです。

少し溶けてしまいましたが、バニラの味がしっかり出ているおいしさでした。



どの商品も決して目立った味付け、独自の味付けと言う物ではなく、基本に忠実に作ったスイーツのようです。

そのため、美味しい!!!と言う印象よりは、どんぶりものを食べたお腹に、さらに満足感を満たしたい。そんな時に注文出来る商品に仕上がっておりました。


ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

すき家の記事一覧

マクドナルド 大垣インター店が閉店・建て替えへ!新店舗の予想と地元の変化をチェック
2024年1月11日掲載
【開封レビュー】すき家「SMILE BOX 2024」特別版の中身大公開!お得な内容をチェック!
2023年12月28日掲載
すき家のたまかけ朝食で見る朝ごはんの栄養バランスと物価上昇問題
2023年11月19日掲載
すき家のお家牛すき鍋定食を注文したらスタッフさんも私も勘違いしてもって帰ってきました
2020年11月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「すき家から3種類のデザート発売!SUKIYA SWEETSを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス