2012年09月12日 (水) 07時00分 発行 No.5649号

ちょっとお手軽で美味しい!トップバリュベストプライス ちゃんぽん食べてみました

88
筆者:
先日イオン系のスーパーでもあるザ・ビッグにてお買い物をしていた時、ベストプライスブランドのちゃんぽん麺が発売されていたので、豚骨好きとしてはちょっと試してみたくなり買って見ました。

パッケージを見ても、全く完成写真がなく勇気のいる所ですが、冷凍の電子レンジだけで作れて、一応具材も入って198円でしたので、1つ購入です。



トップバリュベストプライス ちゃんぽんの写真
(トップバリュベストプライス ちゃんぽん)

この手の商品は、安くてもだいたい200円前半~300円切るくらいまでの価格で販売されています。




トップバリュベストプライス ちゃんぽんの裏面の写真
(トップバリュベストプライス ちゃんぽんの裏面)

裏面にはお鍋で作る方法と、電子レンジで作る方法の二通りが書いてあり、電子レンジで気軽に作れるのならいいかな~と思って一パック買って見ました。



トップバリュベストプライス ちゃんぽんの中身の写真
(トップバリュベストプライス ちゃんぽんの中身)

袋から取り出すと、丸い麺と具入りスープが出てきました。

電子レンジで作るには、お湯を準備し、具入りスープを取り出し、麺も袋から取り出し器の中に入れます。


電子レンジでの加熱も500Wと600Wに加え、1000Wでの作りかたも書いてあり、急いで居るお客様向けにもうれしい表示ですね。




トップバリュベストプライス ちゃんぽんの完成の写真
(トップバリュベストプライス ちゃんぽんの完成)

完成した商品はこちらです。

スープに具材が沈んでしまいましたが、具材もキャベツ・もやし・人参・きくらげ、いか、えび、かまぼこ、豚肉まで入っています。

さすがにエビやカバボコ、豚肉は一切れずつかなw




トップバリュベストプライス ちゃんぽんの麺の写真
(トップバリュベストプライス ちゃんぽんの麺)

麺は太麺のストレートですすりやすく、スープも適度な塩味でちゃんぽん麺らしさを出していました。


気軽に作れて、美味しい冷凍麺のちゃんぽん麺が198円で味わえるのなら、この商品もありかな~と美味しくいただきました。

また、機会があったら食べてみたいです。


ご馳走様でした。


トップバリュベストプライス ちゃんぽん

メーカー: イオン株式会社
商品番号: 4901810779888
価格: 198円
販売元: イオン各店舗
カロリー:397Kcal

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • ニッスイのわが家の麺自慢 ちゃんぽんを食べてみました (2012年04月20日 (金) 07時00分)
  • 冷凍 日清 名古屋風ラーメン 和風とんこつを食べてみました (2012年06月20日 (水) 07時00分)
  • 具付きです!冷凍 日清のラーメン屋さんプラス 味噌バターコーン食べてみました (2012年06月14日 (木) 07時00分)
  • 冷凍日清「太麺堂々 つけ麺」を食べてみました (2012年02月11日 (土) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「ちょっとお手軽で美味しい!トップバリュベストプライス ちゃんぽん食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス