2013年01月11日 (金) 14時00分 発行 No.5895号

バロー石津店は組み立て!Vドラッグ焼津石津店は1月24日オープン

33
筆者:
静岡県焼津市に出店を計画しているバローさんの新店舗「バロー石津店」の様子を見に行ってきました。

焼津市でも駅やICから南の方に進んだ所で、比較的いろいろな業種が混じった雰囲気感じる地区でしょうかね。



バロー石津店の写真
(バロー石津店)

現在はご覧の通り鉄骨の組み立てを実施しております。

元々土地がそんなに広く無かったのかな?
このまま店舗と駐車場だけの店舗と言う雰囲気になっております。





バロー石津店の地図の写真
(バロー石津店の地図)

出店地はこんな感じですからね。




バロー石津店の拡大の写真
(バロー石津店の拡大)

鉄骨部分左手側がメインの入り口になり、平屋のスーパーと言う感じです。

前回までは夜に来ていたので、全く気がつかなかったのですが、昼間に来ると分かる物も違ってきますね…。





Vドラッグ焼津石津店の写真
(Vドラッグ焼津石津店)

すぐお隣にVドラッグさんが建設中で、もうすぐオープンではありませんか…。

スーパーは石津店で、Vドラッグさんは焼津石津店と言う店名なのかな?
それともスーパーもバロー焼津石津店になるのかな?

Vドラッグさん側は、焼津市内に今後も店舗も増やしそうですもんね。




Vドラッグ焼津石津店の写真
(Vドラッグ焼津石津店)

商品の品だしもこれからと言う感じですが、棚などはしっかり並んでいるようです。

1月24日のオープンに向けて、ラストスーパーと言う感じですね。



店名:バロー石津店

住所: 静岡県焼津市南部区画整理事業地内 136 街区 13 外 (届出の住所)
地図:→バロー石津店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.50.36.2 東経:138.18.52.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.50.24.4 東経:138.19.03.0
マップコード:25 008 722

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー石津の記事一覧

新しい街と共に!バロー石津店オープン行ってきました
2013年4月6日掲載
バロー石津店はいよいよ着工を開始しました
2012年12月25日掲載
焼津市に2店目!バロー石津店の予定地に行ってきました
2012年11月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー石津店は組み立て!Vドラッグ焼津石津店は1月24日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス