2013年10月02日 (水) 07時00分 発行 No.6386号

カインズホーム四日市店のラ・ムーはもうすぐ完成です

42
筆者:
三重県四日市市に建設中のラ・ムー四日市店につきまして、近くまで行きましたので、様子を見に行って来ました。

大黒天物産さんの建物は、ラ・ムーがピンク色の外壁、ディオが緑色の外壁の建物となっております。



ラ・ムー四日市の写真
(ラ・ムー四日市)

現在の様子はご覧の通りです。

そして、見えますよね?
ピンク色の外壁があるのが…。


と言うことで、ラ・ムー四日市店は確定ですね。
大黒天物産さんのスーパーは、税抜き価格で足し算をして、最後に消費税掛けなので、お買い物の際は、ご注意くださいね。

恐らく消費税が上がる頃は、皆税込み、税抜き価格のW表示になるので、今のうちに商品の価格の見方に慣れておいた方が良いかもってあったりしてね。





ラ・ムーの横からの写真
(ラ・ムーの横から)

さらにラ・ムーさんには、いつも併設して出店しているパクパクと言う焼き物のお店があります。

たこ焼き1パック100円、ソフトクリーム100円、夏になるとかき氷100円と言う小中学生が通いたくなるお店がそろっているのも嬉しい点ですね。





カインズホーム四日市の写真
(カインズホーム四日市)

カインズホームさんの方は、まだ建物の全貌が見えません。

ホームセンターだけなのかな?
あと、ベイシアグループでは、最近はベイシア電機の家電量販店とオートアールズと言うカー用品店を広域にわたり展開してます。

しかし、最近はオートアールズの方が増えているように見えます。

ベイシアグループは、やっぱりホームセンターだけの出店なのかな?


四日市市のスーパー価格が一気に下がりそうな戦いが幕を開けますね。


店名:カインズホーム四日市店 & ラ・ムー四日市店

住所: 三重県四日市市富士町2150番1
地図:→(予想)ラ・ムー四日市店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.59.15.7 東経:136.38.38.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.59.04.0 東経:136.38.49.4
マップコード:38 557 139

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カインズホーム四日市の記事一覧

東海地方初出店!カインズホーム四日市にラ・ムーこっそりオープン行ってきました
2013年11月1日掲載
ラ・ムーとカインズホーム四日市店は11月頃オープンです
2013年10月19日掲載
カインズホーム四日市店は大黒天物産の建物が見えてきました
2013年9月4日掲載
カインズホーム四日市店はいよいよ着工を開始しました
2013年7月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カインズホーム四日市店のラ・ムーはもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス