発行 第6585号

新バイパス沿いに!ミニストップ関東田原店オープン行ってきました

31
筆者:
新バイパス沿いに!ミニストップ関東田原店オープン行ってきました
2月14日岐阜県関市にミニストップさんの新店舗「ミニストップ 関東田原店」さんがオープンしましたので、オープン2日目行ってきました。

先日無事に開通した国道248号沿いの関バイパス沿いとなっております。



ミニストップ関東田原店の写真
(ミニストップ関東田原店)

こちらですね。

オープン2日目ですが、初日があの大雪でしたので、2日目の方が来店が多いかもしれないですね。

そんな自分は2日目か3日目の計画だったので、予定通りといいますか、雪がやんでくれて本当良かったです。




ミニストップ関東田原店の看板の写真
(ミニストップ関東田原店の看板)

看板はこちらですね。


さらに関バイパスが開通した時に、ポツンとあった昭和シェルさんのガソリンスタンドのお向かいとなっております。





(ミニストップ関東田原店の地図)

お店の位置はこちらです。

なぜ個々にスタンドが出来るんだろう?と思ったら、南側から近づくと、農産市場や比較的新しい住宅が並んでいますね。






入店した時、ティッシュペーパーと、コーヒーの割引券を頂きましたので、まずはミニストップさんのコーヒーを頂きました。


ミニスチップのコーヒーの写真
(ミニスチップのコーヒー)

Mサイズ100円の値引き券です。

ミニストップさんは、注ぎたい放題なので、通称つゆだくコーヒーなんて言っているのですが、今回もギリギリまで注いだ物だから、ちょっとアチッアチって言いながら、コーヒーを飲んでおりました。





ミニストップ関東田原店の購入品の写真
(ミニストップ関東田原店の購入品)

今回はこちらを購入です。

自分は赤飯おにぎり頂いたのですが、コンビニ店の中では、ミニストップさんの赤飯おにぎりが一番自分好みかもしれません。

適度にパサパサ感があって、食べやすいです。


パンは子供たちが喜んで食べていました。


明日(16日)まで値引きセールとなっております。
ミニストップさんといえば、フローズンヨーグルトアイスが美味しくて、オープンの時だけ、半値に近い価格です。

お見逃し無くです。


店名:ミニストップ関東田原店

住所: 岐阜県関市東田原151番地3
地図:→ミニストップ関東田原店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.17.0 東経:136.57.30.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.05.5 東経:136.57.41.3
マップコード:70 430 161
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「新バイパス沿いに!ミニストップ関東田原店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス