2018年5月9日掲載
2014年09月03日 (水) 16時00分 発行 第6879号
キクヤ穂積店内に元町珈琲・サークルK新穂積店オープン行ってきました

9月3日サークルK新穂積店さんが、プレ?オープンしましたので、見に行ってきました。

(キクヤ穂積店)
こちらですね。
カーマ21瑞穂店さんの北側の土地に、でっかく建物が出来ております。
遊技施設さんのグランドオープンということで、9月4日は早朝組とか出来るのでしょうかね?
自分はもうこういうのは卒業しちゃったので、テナントさんの方に興味があったりします。

(サークルK新穂積店)
今回の目的はサークルK新穂積店さんです。
オープン日は9月4日との事だったのですが、すでにオープン前のスタッフさん用?練習を兼ねて、3日からレジが稼働しており、おにぎりやサンドイッチなど購入することが出来ます。
ただし、オープニングセールは9月4日~6日までだそうです。
チラシの半券を持って行くと、個数限定だと思いますけど、食器洗剤がもらえます。

(KIKUYA穂積店さんの飲食店)
異なる建物としては、大阪の伊予製麺さん、美容・理容のプラージュさんも9月3日にオープンしており、出店です。
ちなみにこちらはどちらも同じ会社さんの経営です。
さらに最近の遊技施設もいろいろ力を入れているな~と思ったのが、こちらです。

(元町珈琲 岐阜穂積の離れ)
これで男性客以外にも、女性客のお客様も呼びこむことが出来ますね。
元町珈琲やサークルKさんは、皆キクヤさんがFCとして出店しているみたいです。
ということで、値引き品は無いのか…。とちょっとオープン前に早とちりをしてしまいましたが、購入品はこちらです。

(赤飯おにぎり)
コンビニのオープンでは、赤飯おにぎりを買うのが、自分のマイブームと言いますか、ちょっとした癖になりつつあります。
やっぱり開店は祝い事ですからね。
縁起担ぎ…。なんて魂胆もあったりしたりします。
サークルKさんは、4日~6日まで値引きセールです。
サークルKさんは24時間営業ではなく、朝7時~夜11時までの営業です。
元町珈琲 岐阜穂積の離れさんは、4日朝7時スタートです。
現代のアミューズメント施設として、巨大な建物キクヤ穂積店さん。
明日並ばれる方は、コンビニのおにぎりなどてにはいります。
戦士の皆さまは、開店遊技戦を勝って来てくださいね。
店名:キクヤ穂積店 サークルK新穂積店 元町珈琲 岐阜穂積の離れ
住所: 岐阜県瑞穂市穂積字タリ3110番1地図:→キクヤ穂積店 サークルK新穂積店 元町珈琲 岐阜穂積の離れの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.23.33.7 東経:136.41.59.2
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.22.1 東経:136.42.09.8
マップコード:28 489 669
時間:朝7時~11時まで
あわせて読みたい記事
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「キクヤ穂積店内に元町珈琲・サークルK新穂積店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
今読まれている記事
04月09日 07:00
04月10日 07:00
04月07日 17:00
04月08日 17:00
02月28日 07:00
04月08日 07:00
03月22日 07:00
04月26日 17:00
04月05日 07:00
09月29日 07:00
このページは何?
コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。重要な事は下記をご覧ください