発行 第7399号

クスリのアオキ粟野東店は順調に建設中です

38
筆者:
クスリのアオキ粟野東店は順調に建設中です
岐阜県岐阜市に出店を計画しているクスリのアオキさんの新店舗「クスリのアオキ粟野東店」の様子を見にいってきました。

すぐ近くには、北側にも南側にも、クスリのアオキさんの店舗を建設中です。



クスリのアオキ粟野東店の写真
(クスリのアオキ粟野東店)

予定地に到着しますと、これまたすでに店舗の方ほぼ完成しております。

外壁も終わっているように思えます。
このまま内装工事に入っているようです。



前回見に来た時は、埋め立て工事でしたが、建物も立派に完成しつつありますね。



クスリのアオキ粟野東店の掲示物の写真
(クスリのアオキ粟野東店の掲示物)

前回の時は埋め立てに関する標識だけでしたが、無事に標識なども取り付けられています。

労災の期間は9月20日までとなっております。



こちらもあと1ヶ月で出来上がりそうな雰囲気ですね。




(クスリのアオキ粟野東店の予定地)

地図で見ますとこちらです。

バローさんもすぐお隣に出店しております。






クスリのアオキ粟野東店の写真
(クスリのアオキ粟野東店)

岐阜市でもほぼ山県市との境目、山県市にも店舗を建設しており、クスリのアオキさんはこの辺りに3店舗建設しております。


物凄い出店数ですが、これもクスリのアオキさんの戦略の1つ。

今年の秋~冬頃にかけて、続々オープンする地域の様子を見にいってきました。



店名:クスリのアオキ粟野東店

住所: 岐阜県岐阜市粟野東1丁目
地図:→クスリのアオキ栗野東店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.56.0 東経:136.46.52.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.44.5 東経:136.47.02.7
マップコード:28 829 422

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「クスリのアオキ粟野東店は順調に建設中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス