2016年08月03日 (水) 07時00分 発行 No.7912号

バロー碧南城山店予定地を見に行ってきました

31
筆者:
先日愛知県からバローさんが、碧南市に新たに「バロー碧南城山店」に関して大店舗法の届出がありましたので、今回の予定地を見に行ってきました。

春くらいに地元の人から噂が飛び交っておりまして、碧南市に賑わいの場が増えそうですね。



バロー碧南城山店の写真
(バロー碧南城山店)

予定地はこちらですね。

すでに囲まれておりまして、バローさんの他にスシローさんや、スターバックスさんが出店するんじゃないか?!って地元の人達が賑やかにうわさ話をしております。




バロー碧南城山店の地図の写真
(バロー碧南城山店の地図)

お店の位置はこちらですね。

バロー高浜店と碧南店の丁度中間くらいですね。


ドミナント出店を考えるバローさんなら、調度良いスポット。
しかも、他のテナントさんも来て貰えるなら、心強い商業地となります。




バロー碧南城山店の写真
(バロー碧南城山店)

届出のお名前にも仮称がなかったので、バロー碧南城山店で決まりなのかな?

その理由として、碧南店も城山店(尾張旭)もバローさんあるからですね。

尾張旭市といえば、ガソリンが話題でしたけど…。
おっ!横道にそれる所だった…。




バロー碧南城山店の計画の写真
(バロー碧南城山店の計画)

都市計画に基づく開発行為の許可標識から

工期は8月31日まで
店舗は3区画との事です。

バローさんにスターバックスさんにスシローさんで決まり??
売り場面積は2126平方メートルです。

そうです。
大店舗法による売り場面積には、飲食店が含まれないからですね。


飲食店が出来るのは事実っぽいですね。


労災による期間は来年の2017年の1月31日までとなります。
大店舗法による届出は、2月17日となっております。


ということで、オープンは、来年の2月ですね。




バロー碧南城山店の様子の写真
(バロー碧南城山店の様子)

角から工事の様子見られました。

奥のほうに穴を掘っているのが分かりますよね。
外構工事かな。



来年碧南に飲食店とともに、バローさんが新店舗をオープンされます。
碧南市の方々が注目しております。


店名:バロー碧南城山店

住所: 愛知県碧南市城山町一丁目81番
地図:→バロー碧南城山店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.53.36.3 東経:137.00.28.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.53.24.5 東経:137.00.38.7
マップコード:17 196 728*9

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー碧南城山の記事一覧

一足お先にスタバへ!バロー碧南城山店オープン行ってきました
2017年3月31日掲載
スーパーマーケットバロー碧南城山店は4月オープン予定にて進行中です
2017年2月26日掲載
バロー碧南城山店は完成!いよいよオープンですね
2017年1月19日掲載
バロー碧南城山店は出店に向けて工事が始まりました
2016年10月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー碧南城山店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス