2017年02月02日 (木) 14時00分 発行 No.8209号

マダムたちの品定め!ゲンキー駄知店オープン行ってきました

33
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年02月02日 14:10
筆者:
2月2日岐阜県土岐市に新しく建設しておりましたゲンキーさんの新店舗、ゲンキー駄知店さんが、本日無事にオープンしました。

今回は見送りしようかな?と思っていたのですが、移動中のルートの関係でたまたま行けそうでしたので、初日の特売を買いに行ってきました。



ゲンキー駄知店の写真
(ゲンキー駄知店)

オープン前に並んでいるお客様が、今か今かと開店を待ちわびておりまして、朝9時に開店です。


開店と同時にたくさんのお客様が流れていきましたが、やっぱり地域柄、めちゃめちゃ混雑していると言う事はなく、比較的ゆとりを持ってお買い物が出来ました。

でも、ゲンキーさんのすごい所は、そう言う地域でも、どんどん出店を続けている所が、生活がより便利になりますっていいますかね。助かりますね。




ゲンキー駄知店の購入品の写真
(ゲンキー駄知店の購入品)

オープニングセール期間通してのお買い得品もお値打ちになっておりましたし、最近アンバサダーを買われている人も多いみたいで、ネスカフェさんの詰替は助かりますよね。

一時期店舗用で広がっていましたけど、ネット通販などで、アンバサダーを持っている人の意見を聞く事が増えてきましてね。

私もほしいけど、基本ブラックコーヒーなので、お湯を注ぐだけでいいかな?と思ったり。


ハムやベーコンも通してのお値打ち品です。
何かと調理に使えますし、お弁当の家庭には、便利なおかずですよね。




ゲンキー駄知店の看板の写真
(ゲンキー駄知店の看板)

ゲンキーさんは明日は恵方巻とか販売したりするのでしょうかね。


混雑している店舗の場合、チラシの品を早く探して、早く並ばないとなかなか帰れなくなりますよね。

でも、今回は、店内を色々買い物を楽しんでいるお客様達は、何か特売が無いかあれこれお買い物を楽しんでいる雰囲気でもありました。


5日までオープニングセールですので、お見逃しなくです。


ゲンキー駄知店

住所: 岐阜県土岐市駄知町328-1
地図:→ゲンキー駄知店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.46.6 東経:137.14.11.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.35.0 東経:137.14.21.8
マップコード:98 283 141*43

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー駄知の記事一覧

土岐市のゲンキー駄知店は2月2日オープンにて完成です
2017年1月30日掲載
2月オープン予定のゲンキー駄知店は鉄骨建て方が完了しておりました
2016年11月23日掲載
土岐市のゲンキー駄知店予定地を見に行ってきました
2016年9月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「マダムたちの品定め!ゲンキー駄知店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス