コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8365-leadtoun_mabari_koujikikan.html

リードタウン名張予定地では工事が始まったようです

昨年末くらいに届け出がありました、名張市の開発業者さんが中心となって進めている商業施設、リードタウン名張の様子を見に行ってきました。

マックスバリュ中部さんを中心とした、商業施設となりまして、同じくマックスバリュ名張のあたりでも、さらに商業施設の開発が進んでいるみたいです。



リードタウン名張予定地の様子



リードタウン名張予定地の写真
(リードタウン名張予定地)

現在は旧店舗でもありました、スーパーセンターオークワ名張店の予定地では、オークワさんの取り壊し作業も終わり、看板だけが残っている感じでした。



リードタウン名張予定地の写真
(リードタウン名張予定地)

ちらっと見える所からでは、こんな感じですね。




リードタウン名張はいつごろまで工事



大きく2箇所に分かれて標識がありました。

リードタウン名張の開発許可の写真
(リードタウン名張の開発許可)

開発許可の方では、開発期間は、再来年の3月31日までとなっております。
すごく長い期間。



リードタウン名張予定地の労災期間の写真
(リードタウン名張予定地の労災期間)

労災期間は今年の9月30日まで組まれておりました。


自然とこのまま店舗の工事に入り、9月いっぱいで完成する予定のようですね。




リードタウン名張予定地の写真
(リードタウン名張予定地)

もう少し見える所まで行きました所、穴をほっているようです。
基礎工事かな?

と言う感じで、いよいよリードタウン名張予定地では、店舗の工事が始まったようです。



大店舗法による届け出では、2017年7月31日予定との事なのですが、少し遅れそうな気配ですね。

リードタウン名張

住所: 三重県名張市夏見字下川原249 ほか
地図:→リードタウン名張の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.36.57.2 東経:136.05.50.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.36.45.4 東経:136.06.00.8
マップコード:131 102 450*16


(C) SEKKAKU-NET