2017年05月28日 (日) 15時00分 発行 No.8384号

スターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)は6月1日オープンです

52
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年05月28日 16:19
筆者:
岐阜県多治見市に出店を計画しているスターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)につきまして、オープン日が告知されましたよ!とのことで見に行ってきました。

当初は5月オープン予定でしたが、オープン日は6月1日になったそうです。もしかしたら、前日に招待客を招いたイベントをやっているかもしれませんので、ご注意くださいね。



目次

  1. 完成したスターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)の様子
  2. スターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)のオープン日
  3. ライバルはセブンイレブン?
  4. 夏はフラペチーノだね
  5. スターバックスコーヒー 多治見光ヶ丘店

完成したスターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)の様子



スターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)の様子の写真
(スターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)の様子)

見てくださいよ。


本当…。
スタバさんは、店舗の作り方にこだわっていますね。

こういう自然の中のカフェって感じがして、きれいです。

また、予想通りドライブスルーが左手側にできましたね。




スターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)のオープン日



スターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)のオープン告知の写真
(スターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)のオープン告知)

スターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)前の交差点を入りますと、左手にスタバさんの看板とオープン日の告知があがっています。

奥のベンチが何とも味があります。




ライバルはセブンイレブン?



セブンイレブンの朝セブンの写真
(セブンイレブンの朝セブン)

セブンイレブンさんは、朝セブンを開催しておりました。

オープン日には一旦終わってしまいますが、朝の時間帯は、コーヒーとパンを買うと200円ポッキリです。


そんな感じで、セブンさんで朝ごはんをいただき、スタバさんの様子を確認。




夏はフラペチーノだね



フラペチーノの写真
(フラペチーノ)

スターバックスさんはですね。
スタバカードなどのプリペイドカードがありますが、実は店舗にはマーク等無いけど、クレジットカードが使えるのです。


私デビット型のクレジットカード派なので、クレカでスタバをゴクゴク。

本当スタバの店員さんは、爽やかなフレンドリーって言いますか、笑顔がステキで、おじさん(#^_^#)ってしちゃうわw



そんな感じで、6月1日オープンのスタバさん、もうすぐオープンです。

スターバックスコーヒー 多治見光ヶ丘店

住所: 岐阜県多治見市光ケ丘4丁目
地図:→スターバックスコーヒー 多治見光ヶ丘店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.49.9 東経:137.06.34.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.38.3 東経:137.06.44.9
マップコード:70 058 254*73

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スターバックスの記事一覧

そよら浜松西伊場オープン行ってきました!待ちに待った開店の日!
2023年10月24日掲載
そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場はまさに街の中に街が出来ています
2023年8月23日掲載
スターバックスコーヒー大垣島里店オープン行ってきました!
2023年4月19日掲載
スターバックスコーヒー関倉知店は4月18日オープン予定でもうすぐ完成です
2023年4月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)は6月1日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス