2017年06月18日 (日) 14時00分 発行 No.8416号

生鮮館やまひこ勝川店は6月20日をもって閉店!セールを見に行ってきました

238
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年06月18日 16:30
筆者:
愛知県春日井市に出店しておりました生鮮館やまひこ勝川店さんが、閉店されるとの事で、今回閉店セールの様子を見に行ってきました。

今回も見て頂いている方から、教えて頂きましたありがとうございます。



目次

  1. 生鮮館やまひこ勝川店さんはここ
  2. 駅前なの何故閉店?
  3. お惣菜
  4. 生鮮館やまひこ勝川店

生鮮館やまひこ勝川店さんはここ



生鮮館やまひこの写真
(生鮮館やまひこ)

岐阜県にもやまひこさんが1店舗出店されておりまして、時々覗きに行くのですけど、個性あるスーパーさんの1つで、お弁当とか本当美味しそうなのですよね…。


お店は勝川駅の西側ということで、いわゆる都市型店ですよね。
私、郊外の人間なので、本当こういう車が不便な地域は、ちょっと苦手だったりします。




やまひこ勝川店の地図の写真
(やまひこ勝川店の地図)

お店の位置はこちらです。

最近春日井市勝川町のスーパーさんの動きが活発化しているなぁ~と思いつつ…。
ピアゴさんの撤退につづいて2店舗目となります。



駅前なの何故閉店?



マックスバリュ エクスプレス勝川駅店の写真
(マックスバリュ エクスプレス勝川駅店)

ということで、勝川駅の方を向いたら…。

あ…。

そういえば駅の中に、マックスバリュ エクスプレス勝川駅店さんがオープンしていたのですよね。
2012年にオープンしておりますので、もう5年ですか…。


やまひこさんが撤退される理由は、他にもありそうですね。



お惣菜



エビフライの太巻きの写真
(エビフライの太巻き)

私、やまひこさんのお惣菜がお気に入りでしてね。
本当見ているだけでも…。

あ~~美味しそうって見ているのですけど、今回はお昼を予定していたので、何もお弁当を買えず。




お買い物品の写真
(お買い物品)

普通に私のレタスと大豆買っちゃいました。

6月20日は店内の品物の一斉値引を開催予定だそうです。
閉店しても、近隣のやまひこさんは通常通り営業だそうです。


是非お近くの方は、完全閉店に向けて、店内の食材食べつくしちゃってくださいね。

生鮮館やまひこ勝川店さんお疲れ様でした。


生鮮館やまひこ勝川店

住所: 愛知県春日井市勝川町7丁目37番地ネクシティパレッタ1階
地図:→生鮮館やまひこ勝川店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.13.52.0 東経:136.57.21.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.40.4 東経:136.57.31.8
マップコード:4 535 301*16

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

やまひこの記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「生鮮館やまひこ勝川店は6月20日をもって閉店!セールを見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス