2017年06月18日 (日) 14時00分 発行

生鮮館やまひこ勝川店は6月20日をもって閉店!セールを見に行ってきました

0
愛知県春日井市に出店しておりました生鮮館やまひこ勝川店さんが、閉店されるとの事で、今回閉店セールの様子を見に行ってきました。

今回も見て頂いている方から、教えて頂きましたありがとうございます。



生鮮館やまひこ勝川店さんはここ



生鮮館やまひこの写真
(生鮮館やまひこ)

岐阜県にもやまひこさんが1店舗出店されておりまして、時々覗きに行くのですけど、個性あるスーパーさんの1つで、お弁当とか本当美味しそうなのですよね…。


お店は勝川駅の西側ということで、いわゆる都市型店ですよね。
私、郊外の人間なので、本当こういう車が不便な地域は、ちょっと苦手だったりします。




やまひこ勝川店の地図の写真
(やまひこ勝川店の地図)

お店の位置はこちらです。

最近春日井市勝川町のスーパーさんの動きが活発化しているなぁ〜と思いつつ…。
ピアゴさんの撤退につづいて2店舗目となります。



駅前なの何故閉店?



マックスバリュ エクスプレス勝川駅店の写真
(マックスバリュ エクスプレス勝川駅店)

ということで、勝川駅の方を向いたら…。

あ…。

そういえば駅の中に、マックスバリュ エクスプレス勝川駅店さんがオープンしていたのですよね。
2012年にオープンしておりますので、もう5年ですか…。


やまひこさんが撤退される理由は、他にもありそうですね。



お惣菜



エビフライの太巻きの写真
(エビフライの太巻き)

私、やまひこさんのお惣菜がお気に入りでしてね。
本当見ているだけでも…。

あ〜〜美味しそうって見ているのですけど、今回はお昼を予定していたので、何もお弁当を買えず。




お買い物品の写真
(お買い物品)

普通に私のレタスと大豆買っちゃいました。

6月20日は店内の品物の一斉値引を開催予定だそうです。
閉店しても、近隣のやまひこさんは通常通り営業だそうです。


是非お近くの方は、完全閉店に向けて、店内の食材食べつくしちゃってくださいね。

生鮮館やまひこ勝川店さんお疲れ様でした。


生鮮館やまひこ勝川店

住所: 愛知県春日井市勝川町7丁目37番地ネクシティパレッタ1階
地図:→生鮮館やまひこ勝川店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.13.52.0 東経:136.57.21.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.40.4 東経:136.57.31.8
マップコード:4 535 301*16
( 最終編集:2017年06月18日 16:30 )

関連記事






お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「生鮮館やまひこ勝川店は6月20日をもって閉店!セールを見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8512号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

岐阜市タチヤ初出店!Vドラッグ岐阜県庁西店はオープン直前!タチヤさんのサーバおかしいです
08月23日07:00 [Wed]
8511号1枚目の写真
スーパー > フィール

スパ?スーパー?(仮称)フィール平和公園店は予定通り工事中です
08月22日07:00 [Tue]
8510号1枚目の写真
イオン > マックスバリュ

リードタウン名張は9月中旬オープン予定にてもうすぐ完成です
08月21日07:00 [Mon]
8509号1枚目の写真
観光 > ひまわり畑

明日もドクターイエローが通るよ!大垣市のひまわり畑2017年も行ってきました
08月20日17:10 [Sun]
8508号1枚目の写真
飲食店 > ブロンコビリー

皆さんは網焼き派?鉄板派?ブロンコビリーの最高のステーキ食べてみました
08月20日07:00 [Sun]
8507号1枚目の写真
道の駅 >

道の駅 うすずみ桜の里・ねおへ行ったらモチモチおにまんが美味しかったです
08月19日07:00 [Sat]
8506号1枚目の写真
観光 > ひまわり畑

衝撃的状態!2017年の大垣市平町のひまわり畑が見頃になりました
08月18日07:00 [Fri]
8505号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

Vドラッグ多治見錦町店の予定地を見に行ってきました
08月17日07:00 [Thu]
8504号1枚目の写真
大黒天物産 > ラ・ムー土岐

ラ・ムー土岐店・ゲンキー定林寺店は9月上旬オープンにてもうすぐ完成です
08月16日07:00 [Wed]
8503号1枚目の写真
飲食店 > コーヒー

カフェラテが美味しい♪クリーマーキュート CQT-45でカフェラテ風飲み物作り挑戦です
08月15日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2017年06月18日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 08月23日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.7913秒