2017年06月30日 (金) 14時00分 発行 No.8434号

今週は6店舗!ファミリーマート岐阜こがね店・揖斐清水店・岐阜曽我屋店・関山田店・多治見宝町店・大垣丸の内店オープン行ってきました

48
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年06月30日 14:14
筆者:
続々とサークルKさんがファミマに改装を続けておりますが、岐阜県に残るサークルKさんの店舗数は190店舗を切りました。

今週は6店舗改装しましたので、行ける範囲でのぞいてきました。このペースですと、190/4=48週。1年後にはすべてのサークルKさんが岐阜県から消えているかも?



目次

  1. ファミリーマート岐阜こがね店
  2. ファミリーマート揖斐清水店
  3. ファミリーマート岐阜曽我屋店
  4. ファミリーマート関山田店
  5. ファミリーマート多治見宝町店
  6. ファミリーマート大垣丸の内店

ファミリーマート岐阜こがね店

住所: 岐阜県岐阜市金町一丁目3番地
地図:→ファミリーマート岐阜こがね店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.54.8 東経:136.45.32.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.43.3 東経:136.45.42.8
マップコード:28 586 402*73


ファミリーマート岐阜こがね店の写真
(ファミリーマート岐阜こがね店)

岐阜市のこがね店さんは27日に改装オープンをしております。
27日~29日までのオープニングセールとなっており、現在はセールは終了しております。




ファミリーマート揖斐清水店

住所: 岐阜県揖斐郡揖斐川町清水 923番地
地図:→ファミリーマート揖斐清水店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.00.4 東経:136.36.13.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.48.9 東経:136.36.23.9
マップコード:242 477 563*43


ファミリーマート揖斐清水店の写真
(ファミリーマート揖斐清水店)

揖斐川町のサークルKさんも28日にオープンしており、本日の30日までオープニングセールとなっております。
以前何度か利用した事ある店舗さんでしたので、ちょっと覗きに行ってきました。



ファミリーマート岐阜曽我屋店

住所: 岐阜県岐阜市曽我屋二丁目 137番2
地図:→ファミリーマート岐阜曽我屋店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.52.2 東経:136.42.07.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.40.7 東経:136.42.17.7
マップコード:28 639 317*12


2011年7月にオープンしましたサークルK岐阜曽我屋店さんも、いよいよファミリーマートへの改装ですね。
同じく28日~30日までオープニングセールとなっております。



ファミリーマート関山田店

住所: 岐阜県関市山田812番地3
地図:→ファミリーマート関山田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.07.5 東経:136.51.37.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.56.0 東経:136.51.47.9
マップコード:28 778 797*77


ファミリーマート関山田店の写真
(ファミリーマート関山田店)

国道248号と156号の交差点に出店し、去年の8月にお隣に移転しましたサークルK関山田店さんも、ファミリーマートへの改装です。

駐車場がとにかく広くてね。
29日~7月1日までオープニングセールとなっております。



ファミリーマート多治見宝町店

住所: 岐阜県多治見市宝町九丁目24番地
地図:→ファミリーマート多治見宝町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.34.6 東経:137.06.26.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.23.0 東経:137.06.37.5
マップコード:70 028 697*66


ファミリーマート多治見宝町店の写真
(ファミリーマート多治見宝町店)

多治見市の方が生活に使っている交通量が多い道路の1つ、県道16号沿いに出店しておりましたサークルKさんも、いよいよ改装オープンです。
29日~7月1日までオープニングセールです。



ファミリーマート大垣丸の内店

住所: 岐阜県大垣市丸の内2丁目34番地
地図:→ファミリーマート大垣丸の内店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.38.1 東経:136.36.49.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.26.6 東経:136.37.00.4
マップコード:78 674 780*02


ファミリーマート大垣丸の内店の写真
(ファミリーマート大垣丸の内店)

大垣市の丸の内に出店しましたサークルKさんも、ファミリーマートになってオープンです。
29日~7月1日までオープニングセールとなっております。



ファミマのおにぎりの写真
(ファミマのおにぎり)

おにぎりが50円引きとなっていたり…。


ファミチキの写真
(ファミチキ)

ファミチキもお値打ちになっていたり…。
久々のファミチキは美味しく頂くことが出来ましたよ。




オープニングセールの時に、せめて先日報道された惣菜会社の完全子会社化した事ですし、そういった惣菜パックの値引だったり…。

今売りだし始めたコッペパンシリーズも是非値引して、お試しさせてほしかったり…。


私だけの意見ではなく、色々な人からもリプライを頂いた意見を挙げてさせて頂きました。


皆さんもお近くの店舗が、改装オープンしていたら、是非お試しくださいね。


2017年6月30日現在、岐阜県に残るサークルKは189店舗。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート岐阜金華橋通り店リフレッシュオープンで23日まで値引きセール開催
2024年3月21日掲載
ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「今週は6店舗!ファミリーマート岐阜こがね店・揖斐清水店・岐阜曽我屋店・関山田店・多治見宝町店・大垣丸の内店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス