2017年07月20日 (木) 14時00分 発行 No.8465号

夏休み到来♪ファミリーマート岐阜薮田店・岐阜岐阜加野六丁目店・岐阜長良真生店オープン行ってきました

46
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年07月20日 14:37
筆者:
いよいよ世間は夏休みが始まり、何かと夏のイベントが始まりつつありますね。そんな夏休みスタートの今週、岐阜県のサークルKさんが3店舗ファミリーマートに変わりました。

ファミリーマートさんのオープン、見に行ってきました。


目次

  1. ファミリーマート岐阜薮田店
  2. ファミリーマート岐阜加野六丁目店
  3. ファミリーマート岐阜長良真生店

ファミリーマート岐阜薮田店

住所: 岐阜県岐阜市薮田中一丁目6番5号
地図:→ファミリーマート岐阜薮田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.39.6 東経:136.43.04.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.28.0 東経:136.43.15.4
マップコード:28 491 855*65


ファミリーマート岐阜薮田店の写真
(ファミリーマート岐阜薮田店)

こちらですね。
国道21号沿いのサークルKさんが、ファミリーマートさんに改装されました。

片側3車線もある21号でも、交差点沿いで入店し易い所なのですよね。
19日~21日までオープニングセールとなっております。




ファミリーマート岐阜加野六丁目店

住所: 岐阜県岐阜市加野六丁目4番2
地図:→ファミリーマート岐阜加野六丁目店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.50.0 東経:136.49.41.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.38.5 東経:136.49.51.8
マップコード:28 774 261*10


ファミリーマート岐阜岐阜加野六丁目店の写真
(ファミリーマート岐阜岐阜加野六丁目店)

お店はこちらですね。
長良川右岸道路につながる県道93号沿いの店舗ですね。
19日~21日までオープニングセールとなっております。



ファミリーマート岐阜長良真生店

住所: 岐阜県岐阜市長良真生町三丁目 3番地1
地図:→ファミリーマート岐阜長良真生店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.55.3 東経:136.46.49.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.43.8 東経:136.47.00.1
マップコード:28 709 390*28


ファミリーマート岐阜長良真生店の写真
(ファミリーマート岐阜長良真生店)

20日~22日までオープニングセール。
岐阜市の長良公園のお近くですね。



ファミリーマートの購入品の写真
(ファミリーマートの購入品)

今回はこちらですね。
プレミアムサンドイッチも値引でしたので、思わず購入。


アイスコーヒーも暑い日には、美味しいいっぱいですね。
今週はサークルKさんからファミリーマートさんへ、3店舗改装しました。


岐阜県に残るサークルKさんは、181店舗となりました。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
ファミリーマートZENT市ノ坪/S店オープン行ってきました!着実に増えているサテライト店
2023年10月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「夏休み到来♪ファミリーマート岐阜薮田店・岐阜岐阜加野六丁目店・岐阜長良真生店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス