2017年08月09日 (水) 07時00分 発行 No.8493号

岐阜市入舟町にスギ薬局グループ岐阜入舟店が出店!予定地を見に行ってきました

27
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年10月04日 14:47
筆者:
先日、岐阜市のVドラッグ前一色店を見に行った際、近くにもスギ薬局グループの店舗が出来るみたいですよ!って教えて頂きましたので、見に行ってきました。ありがとうございます。

岐阜市のVドラッグ前一色店予定地から、そんなに離れていない、岐阜市入舟町となっております。



目次

  1. 岐阜市入舟町のスギ薬局グループ予定地
  2. 岐阜市入舟町のスギ薬局グループの様子
  3. 工事の期間
  4. スギ薬局グループ 入舟町

岐阜市入舟町のスギ薬局グループ予定地



岐阜市入舟町のスギ薬局グループ地図の写真
(岐阜市入舟町のスギ薬局グループ地図)

地図で見ますと、こちらですね。

県道152号と国道156号の交差点から、西へ進んだ所です。
そのまま岐阜駅方面に進む車も多く、人が多い所ですね。



岐阜市入舟町のスギ薬局グループの様子



岐阜市入舟町のスギ薬局グループ予定地の様子の写真
(岐阜市入舟町のスギ薬局グループ予定地の様子)

現在はこちらですね。

基礎工事を実施しているようです。
お盆前に、鉄骨建て方まで行くのか、基礎工事のままお盆って感じか、どっちでしょうかね。



岐阜市入舟町のスギ薬局グループの様子の写真
(岐阜市入舟町のスギ薬局グループの様子)

こちらの方がわかりやすいですよね。

基礎工事の型枠ですよね。



工事の期間



岐阜市入舟町のスギ薬局グループの労災期間の写真
(岐阜市入舟町のスギ薬局グループの労災期間)

労災の期間は9月29日まで組まれておりました。

9月にはもう完成しちゃう感じです。


10月にもオープンでしょうか?
でも、求人がちょっと見つからなくてね。

その為、店舗名も岐阜市入舟町のスギ薬局グループと言う表現にさせて頂きました。


今年の秋頃オープン予定の岐阜市入舟町のスギ薬局グループさんは、工事が始まっておりました。



スギ薬局グループ 入舟町

住所: 岐阜県岐阜市入舟町5丁目
地図:→スギ薬局グループ 入舟町の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.38.8 東経:136.47.03.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.27.3 東経:136.47.14.4
マップコード:28 559 824*62

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スギ薬局岐阜入舟の記事一覧

スギ薬局グループ岐阜入舟店は10月下旬オープン予定のて完成です
2017年10月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜市入舟町にスギ薬局グループ岐阜入舟店が出店!予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス