2017年09月22日 (金) 07時00分 発行 No.8547号

バロー犬山楽田店予定地を見に行ってきました

58
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月22日 07:34
筆者:
今年の2月頃地元の方から教えて貰っておりました愛知県犬山市のバローさんの予定地につきまして、届出がありましたので、記事にします。

写真は3月頃の様子となります。教えて頂きました方ありがとうございます。



目次

  1. バロー犬山楽田店予定地
  2. バロー犬山楽田店予定地の様子
  3. バロー犬山楽田店の規模は
  4. バロー犬山楽田店

バロー犬山楽田店予定地



バロー犬山楽田店予定地の写真
(バロー犬山楽田店予定地)

地図で見ますとこちらです。
ほとんど小牧市や江南市にも近いところですが、犬山市です。


こちら近くに工業団地もあり、住宅地も多いところなのですよね。
近くずくのに狭い道をスイスイGoogleMAPsに誘導されて、ちょっと楽しい酷道走行。



バロー犬山楽田店予定地の様子



バロー犬山楽田店予定地の様子の写真
(バロー犬山楽田店予定地の様子)

届出は今年の7月頃にありまして…。
私、2か月気がついていませんでした。


そろそろ工事とか入るのでしょうかね。




バロー犬山楽田店の規模は



バロー犬山楽田店予定地の写真
(バロー犬山楽田店予定地)

届出によりますと、売り場面積は2,482平方メートルとなっております。

メーンの大きな店舗は、バローさんのみって感じになりそうですね。



バロー予定地の写真
(バロー予定地)

造成工事といいますか…。

旧建物の取り壊し作業は終わっておりました。



届出による新設する日は、2018年3月1日となっております。
来年の2~3月くらいのオープンですね。


バローさんも、スーパーマーケットの次の方向性が定まらなく、是非進化をしてほしい限りな、弱小株主でもあります。


バロー犬山楽田店

住所: 愛知県犬山市字巾前45番28
地図:→バロー犬山楽田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.39.0 東経:136.56.07.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.27.4 東経:136.56.18.5
マップコード:4 862 828*06

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー犬山楽田の記事一覧

スーパーの方向性!バロー犬山楽田店オープン行ってきました
2018年4月21日掲載
バロー犬山楽田店は完成しいよいよ4月20日オープン間近です
2018年4月11日掲載
バロー犬山楽田店は4月オープン予定にてもうすぐ完成です
2018年1月24日掲載
年明けに完成予定!バロー犬山楽田店は工事が始まりました
2017年11月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー犬山楽田店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス