2017年12月06日 (水) 14時00分 発行 No.8648号

今週は3店舗!ファミリーマート岐阜金町七丁目店・関しもうち店・美濃加茂田島店オープン行ってきました

42
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年02月17日 08:48
筆者:
12月6日と7日岐阜県では3店舗のファミリーマートさんがオープンしますので、6日にオープンしましたファミリーマートさんに行ってきました。

今週は2店舗が移転と改装、1店舗が改装のようです。


目次

  1. ファミリーマート岐阜金町七丁目店
  2. ファミリーマート関しもうち店
  3. ファミリーマート美濃加茂田島店
  4. ファミマオープンの購入品

ファミリーマート岐阜金町七丁目店

住所: 岐阜県岐阜市高野町七丁目6番
地図:→ファミリーマート岐阜金町七丁目店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.48.7 東経:136.45.23.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.37.1 東経:136.45.33.6
マップコード:28 586 213*61


ファミリーマート岐阜金町七丁目店の写真
(ファミリーマート岐阜金町七丁目店)

まずは2012年にオープンしました岐阜駅からまっすぐ進んだ所に出店しておりました、サークルK岐阜金町六丁目店さんが、改装お隣へ移転オープンです。

以前はビルの一階に出店しておりましたが、駐車場だったお隣にあった別の駐車場が、そのまま店舗になり、単独店として出店です。




ファミリーマート関しもうち店

住所: 岐阜県関市下有知1188番地1
地図:→ファミリーマート関しもうち店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.30.28.0 東経:136.54.19.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.30.16.5 東経:136.54.29.7
マップコード:70 603 509*01


ファミリーマート関しもうち店の写真
(ファミリーマート関しもうち店)

お次は関市に出店をします、新規出店のファミリーマート関しもうち店さんです。
新規という土地でもありますが、北側に出店していたサークルk関下有知店さんの移転>という形ですよね。

追記:2018年2月17日
関しもうち店さんは移転ではなく、新規出店という形だそうです。
失礼しました。




ファミリーマート美濃加茂田島店

住所: 岐阜県美濃加茂市田島町 1丁目36番地
地図:→ファミリーマート美濃加茂田島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.49.0 東経:137.01.19.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.37.4 東経:137.01.29.8
マップコード:70 407 239*15


ファミリーマート美濃加茂田島店の写真
(ファミリーマート美濃加茂田島店)

3店舗目は美濃太田駅近くに出店していたサークルK田島店さんですね。
今回のリニューアルにて、美濃加茂田島店としてオープンです。




ファミマオープンの購入品



購入品の写真
(購入品)

今回はこちらを購入してみました。
ファミチキやおにぎりですね。



マカロニサラダの写真
(マカロニサラダ)

ユニーさんも中食というキーワードを多様にされるようになってきまして、ファミリーマートさんにも展開している、お惣菜も1つ購入してみました。




ファミリーマート岐阜金町七丁目店さんは12月8日まで。
その他の店舗は、9日までオープニングセールを開催しておりますので、お見逃しなくです。

岐阜県に残るサークルKさんの店舗数は、残り126店舗となります。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
ファミリーマートZENT市ノ坪/S店オープン行ってきました!着実に増えているサテライト店
2023年10月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「今週は3店舗!ファミリーマート岐阜金町七丁目店・関しもうち店・美濃加茂田島店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス