2018年02月12日 (月) 15時00分 発行
最終編集:2018年02月12日 16:35

クリームシチューじゃないそうです!吉野家の白カレーを食べたら味わい深い辛さでした

5
ちょうど1ヶ月くらい前から発売を開始しました吉野家さんの、白カレーなるものが気になっておりましたので、たべてみました。

吉野家さんのプレス発表では、「ブラック・ホワイトペッパーなど、12種のスパイスを使い、カレー本来の香りと辛さが味わえつつ、見た目にインパクトあるカレーです。」だそうですよ。



お持ち帰りも出来ます



白牛カレーの写真
(白牛カレー)

今回はお持ち帰りで購入です。

あの…。
私。

カレー大好きなのですね。

そして、すき家さんで食べた、牛あいがけカレーを食べてから、確かにそのままビーフカレーじゃんって思われるかもしれませんが、牛丼屋さんのカレーが結構気に入っております。


先日は吉野家さんの黒カレーも食べています。

吉野家の黒カレーがリニューアル!中京限定のセブン-イレブンのブラックカレー食べて

8
吉野家の黒カレーがリニューアル!中京限定のセブン-イレブンのブラックカレー食べて先週吉野家さんが新しい黒カレーを販売開始しましたが、実は中京地区限定にて、セブン-イレブンさんも対抗品?黒カレーを販売しておりました。
早速両黒カレーを食べて比べをしてみました。
2017/5/14 07:00




味で勝負!インスタ映えはしないそうです



白カレーの写真
(白カレー)

お持ち帰りで購入すると、別けて入れてくれます。

食べる前にまぜまぜ出来る訳ですけど…。


プレスにもあります通り、インスタ映えはしないそうです。
確かにあまり美味しそうに感じないですもんね。



牛白カレーの写真
(牛白カレー)

本当…。
チーズ牛丼かと思う見栄えですけど、これが牛白カレーと言う層です。


牛丼に白カレーがかかっています。



スペイスが何層にもわかる味わい深き味



牛白カレーの写真
(牛白カレー)

1口食べるとですね。

本当白カレーが結構辛いです。
子供が欲しがったのですけど、挙げると…。

水々って悲鳴を挙げていました。


でも、大人は本当この深みあるカレー美味しいです。
スパイスだけじゃなくてですね。

本当ご飯と牛丼を上手に調和してくれる所…。



ということで連休も終わりですけど、明日からも頑張りましょうね!!

って言う食べ物のネタで落ち着く連休なのでした。



ごちそう様でした。

白カレー

メーカー: 吉野家
製造メーカー: 吉野家
商品番号: -
価格: 550円 (牛白カレー並)
販売元: 吉野家各店

吉野家の記事一覧






この記事についてお問い合わせ

「クリームシチューじゃないそうです!吉野家の白カレーを食べたら味わい深い辛さでした」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10263号1枚目の写真
スーパー > あずみ野インターパーク

あずみ野インターパーク予定地を見に行ってきました
01月11日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2018年02月12日につぶやいた情報を抽出しています。

執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 01月20日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.2867秒