2018年02月12日 (月) 15時00分 発行 No.8730号

クリームシチューじゃないそうです!吉野家の白カレーを食べたら味わい深い辛さでした

27
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年02月12日 16:35
筆者:
ちょうど1ヶ月くらい前から発売を開始しました吉野家さんの、白カレーなるものが気になっておりましたので、たべてみました。

吉野家さんのプレス発表では、「ブラック・ホワイトペッパーなど、12種のスパイスを使い、カレー本来の香りと辛さが味わえつつ、見た目にインパクトあるカレーです。」だそうですよ。



目次

  1. お持ち帰りも出来ます
  2. 味で勝負!インスタ映えはしないそうです
  3. スペイスが何層にもわかる味わい深き味
  4. 白カレー

お持ち帰りも出来ます



白牛カレーの写真
(白牛カレー)

今回はお持ち帰りで購入です。

あの…。
私。

カレー大好きなのですね。

そして、すき家さんで食べた、牛あいがけカレーを食べてから、確かにそのままビーフカレーじゃんって思われるかもしれませんが、牛丼屋さんのカレーが結構気に入っております。


先日は吉野家さんの黒カレーも食べています。

吉野家の黒カレーがリニューアル!中京限定のセブン-イレブンのブラックカレー食べて...

34
吉野家の黒カレーがリニューアル!中京限定のセブン-イレブンのブラックカレー食べて...先週吉野家さんが新しい黒カレーを販売開始しましたが、実は中京地区限定にて、セブン-イレブンさんも対抗品?黒カレーを販売しておりました。
早速両黒カレーを食べて比べをしてみました。
2017/5/14 07:00




味で勝負!インスタ映えはしないそうです



白カレーの写真
(白カレー)

お持ち帰りで購入すると、別けて入れてくれます。

食べる前にまぜまぜ出来る訳ですけど…。


プレスにもあります通り、インスタ映えはしないそうです。
確かにあまり美味しそうに感じないですもんね。



牛白カレーの写真
(牛白カレー)

本当…。
チーズ牛丼かと思う見栄えですけど、これが牛白カレーと言う層です。


牛丼に白カレーがかかっています。



スペイスが何層にもわかる味わい深き味



牛白カレーの写真
(牛白カレー)

1口食べるとですね。

本当白カレーが結構辛いです。
子供が欲しがったのですけど、挙げると…。

水々って悲鳴を挙げていました。


でも、大人は本当この深みあるカレー美味しいです。
スパイスだけじゃなくてですね。

本当ご飯と牛丼を上手に調和してくれる所…。



ということで連休も終わりですけど、明日からも頑張りましょうね!!

って言う食べ物のネタで落ち着く連休なのでした。



ごちそう様でした。

白カレー

メーカー: 吉野家
製造メーカー: 吉野家
商品番号: -
価格: 550円 (牛白カレー並)
販売元: 吉野家各店

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

吉野家の記事一覧

吉野家の牛ハヤシライスを肉だくで食べてみました!冷め始めが絶品かも?
2021年12月11日掲載
お手軽な十割そばといえば青い吉野家!そば処吉野家でもりそばを食べてみました
2021年5月16日掲載
食べ物いっぱいの足柄サービスエリアで朝そばを食べてみました
2021年1月1日掲載
吉野家の肉だく牛カレーのカロリーが低めなので気になって食べてみました
2020年8月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「クリームシチューじゃないそうです!吉野家の白カレーを食べたら味わい深い辛さでした」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス