2018年03月19日 (月) 07時00分 発行 No.8774号

スーパーセンタートライアル湖南店は4月中旬オープン予定です

71
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年03月19日 07:13
筆者:
滋賀県湖南市に建設中のスーパーセンタートライアルさんの新店舗が、いよいよ完成の日が近づいてきましたので、見に行ってきました。

大店舗法による新設届け出は、3月21日でしたが、今回の店舗は2週間くらいずれまして4月中旬のオープン予定となっております。


目次

  1. スーパーセンタートライアル湖南店
  2. スーパーセンタートライアル湖南店の看板
  3. 無人店では無さそうです
  4. トライアル湖南店

スーパーセンタートライアル湖南店



スーパーセンタートライアル湖南店の様子の写真
(スーパーセンタートライアル湖南店の様子)

こちらですね。
すでに店舗の方は完成しており、駐車場の舗装を施すのみって感じの外見になっておりました。

求人によりますと、3月24日から面接ですので、21日にオープンすることはまず無いですね。



スーパーセンタートライアル湖南店の看板



スーパーセンタートライアル湖南店と看板の写真
(スーパーセンタートライアル湖南店と看板)

相変わらず旧国道1号沿いは、まだまだ朝晩混雑しますね。

そんな反対車線からの入店はし辛いのですが、交差点がありますので、ダイナムさんと同じように入店すれば簡単に入れそうです。



私今回見に行った時に気がついたのですが、2月に近くに滋賀県のスーパーハズイさんがオープンしており、小型店舗ならではの魅力満載の店舗になっております。

こういう2極端のスーパーさんが集まるのは、お客様には利便性が高まりそうで嬉しい所ですね。



無人店では無さそうです



スーパーセンタートライアル湖南店の写真
(スーパーセンタートライアル湖南店)


先日ニュースなどでも報道されておりましたが、トライアルさんとパナソニックさんが、店員さんの以内無人店の開発を進めているとかで…。

AmazonGOと比べると、本当目指す方向性というか、日本はICタグによる無人レジ化しかないのかな?って…。

ここでこういう分野に投資して大丈夫かな?と思いつつも…。
1歩1歩未来の店舗に向かってですね。


滋賀県湖南市のトライアルさんは、4月中旬オープン予定となっております。


トライアル湖南店

住所: 滋賀県湖南市柑子袋250ー5
地図:→トライアル湖南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.00.20.5 東経:136.04.33.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.08.9 東経:136.04.43.8
マップコード:67 309 253*43

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル湖南の記事一覧

スーパーセンター トライアル湖南店オープン行ってきました
2018年4月24日掲載
(仮称)トライアル湖南店予定地は出店に向けて作業が始まりました
2017年12月26日掲載
滋賀県の(仮称)トライアル湖南店予定地を見に行ってきました
2017年9月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンタートライアル湖南店は4月中旬オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス