2017年12月26日 (火) 07時00分 発行 No.8669号

(仮称)トライアル湖南店予定地は出店に向けて作業が始まりました

31
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年12月26日 07:10
筆者:
滋賀県湖南市に出店を計画している、トライアルさんの新店舗(仮称)トライアル湖南店の予定地を見にいってきました。

同じ時期に近江八幡市にも出店を計画しており、トライアルさんの店舗が増えてきていますね。



目次

  1. (仮称)トライアル湖南店予定地
  2. 2か月前から一変
  3. 予定地の地図
  4. この後着工のようですね
  5. (仮称)トライアル湖南店

(仮称)トライアル湖南店予定地



(仮称)トライアル湖南店予定地の写真
((仮称)トライアル湖南店予定地)

予定地ではですね。
以前の空き地と言う雰囲気が一変しておりました。

そして、不動産会社さんのテナント募集の垂れ幕もあります。


近江八幡市のトライアルさんと比べると、少しこぶりな店舗になりますので、やっぱりこの地をすべて使う訳では無いのですね。



2か月前から一変



2か月前の予定地の写真
(2か月前の予定地)

2か月前はこんな感じで、草ボーボーだったのです。


でも…。
現在はですね。




予定地の写真
(予定地)

事業地がきれいになっております。

トライアルさんが出店するポイントも含め、区画整理って感じでしょうかね。
まだ、労災などの票式のたぐいはありませんでした。




予定地の地図



お店の地図の写真
(お店の地図)

予定地では県道4号。
旧国道1号沿いでもあります。

バイパスが出来ても、まだまだ交通量の多いポイントです。


地元の人は、草津線より南側を利用するのかな?と思いつつ、4号を使わなくても。
草津線から南側にいても、今回の(仮称)トライアル湖南店予定地まで、行ける市道もありした。



この後着工のようですね



(仮称)トライアル湖南店予定地の写真
((仮称)トライアル湖南店予定地)

新設する日:2018年3月20日となっております。


年内には工事が始まると思いますけど…。
ギリギリ年明けからでも、間に合うのかな?


(仮称)トライアル湖南店

住所: 滋賀県湖南市柑子袋 250-5
地図:→(仮称)トライアル湖南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.00.22.6 東経:136.04.32.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.10.9 東経:136.04.42.9
マップコード:67 309 312*44

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル湖南の記事一覧

スーパーセンター トライアル湖南店オープン行ってきました
2018年4月24日掲載
スーパーセンタートライアル湖南店は4月中旬オープン予定です
2018年3月19日掲載
滋賀県の(仮称)トライアル湖南店予定地を見に行ってきました
2017年9月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)トライアル湖南店予定地は出店に向けて作業が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス